優しい水彩タッチの台湾マスキングテープ | 夢を叶える歩き方

夢を叶える歩き方

看護師として思ったこと、オフの楽しみごと、夢中になることなど、いろんなことを書いています。



ずっと気になっていたマスキングテープがあって、台湾の人気ブランド「小徑文化(LITTLE PATH)」です。


今回、初めて買ってみたのは、
小徑文化と「Liang Feng」のコラボによって生まれたマスキングテープです。 


水彩タッチの優しい雰囲気のイラストが描かれているところがめちゃツボにはまりました。


実際に見ると
すごーくいい❤️


まずは名刺サイズの用紙に
それぞれ貼り付けてみました♪


どれもカードや手紙や飾り、
小物のアクセントに使えます。


今回いちばん期待してた柄は、

欲しさのあまりに
ポチしすぎてたみたい(笑)


届いてびっくりな
二個注文してたのがありました

こちらです↓


こぐまのお絵描き、絵筆立て、パレット

めちゃめちゃかわいい。


二個あれば
思いっきり使えますわ(笑)