こんにちは爆笑
愛欲アーティストの美穂ですラブラブ





今日はお盆休み5日目の
最終日とゆう事で、
やっと疲れがとれてきたのを
感じております爆笑キラキラ





皆様はどんなお休みを
お過ごしでしたか?チューハート





私はお休みの2日間は爆睡で
なんと2日で24時間も寝ていましたふとん1





こんなに寝れる事にびっくりびっくり





その反動と生理もあって、
この2日間はまとめて寝れない
日が続いている大あくび





そんな感じで結局1週間の
睡眠時間を慣らすと
寝れる時間も限られてる気がしたにっこり





最近恋愛の事が
発信出来ていないのですが、
やっぱり出さなくなる事に
慣れてしまうと何を出して良いかが
わからなくなる…






でも、本当はもっと早く
言いたかった事があって…






私ね、勇気を出してずっと
やりたかった事をやってみたのニコニコ飛び出すハート











じゃーんラブキラキラ







ペアパジャマハート







これは私のお家用に買ったんだけど、

彼とお揃いで着たかったてへぺろ






勇気を出して…
って言うのは、





“ペアルックなんて
恥ずかしいとか
言われるかな??”





“着てくれるのかな?”





“あー、こんな事してまた
痛い女だと思われるかな?”





とは私も考えたりはするワケでキョロキョロ
少しの勇気を出してみて、
一昨日彼が家に着た時に
“お揃いで
買っちゃったー爆笑
と言って渡したところ…





何も言わず、
すんなり着ていた彼爆笑ラブラブ





ペアパジャマが
叶って凄く嬉しいチューハートハートハート





しかも、似合っていて
可愛かったラブハート








私の心配する事は、
何も起きなかった照れ






むしろ彼が気にしていたのは、
“涼しい?”
とゆう生地の薄さ笑い泣き
気にしたのは、そこなのかよだれ







色々気にしたまま
自分は、自分の
やりたい事をやるピンクハート





この意識が恋愛には
必要だと思うハート





恋愛は相手ありきの事だからこそ、
相手の気持ちを気にしすぎると
何も出来なくなってしまう。






相手の反応は、
コントロールも出来なければ
自分の思った通りに
いかない事もある。





だけど、そうしたいと
思った事があるなら
一歩踏み出してみる
勇気を出すことを
私は応援していますお願いハート





もし、それで
傷付く事があったとしても、
また幸せになればいいから♡♡





美穂


​恋愛相談のお申し込みは、こちら👇



https://lifecreatelovely.stores.jp/items/64ece89f6d819c002f195d39






サムネイル

愛欲アーティスト MiHO

恋愛をベースにブログを書いたり、

アクリル画や写真、アート作品の
創作販売を
しております📝

痛い恋愛経験豊富な
人生経験を活かして、

オンラインで恋愛相談
行なっております。


❤️私の恋愛遍歴❤️
不倫
浮気
言葉のDV
独身詐欺
子供居ない詐欺
ED
セックスレス

人には言いづらい性のお悩みも、
電話で恋愛相談で対応しております。

ひとりで悩まずに
是非ご相談ください🥰



今日のインスタでの投稿は、こちらピンクハート