お久しぶりです爆笑ラブラブ





先日インスタで先に
投稿させていただきましたが、
寛解だったバセドウが
再発してしまいました。







完治はやはり難しいようで、
私は病気と上手く
付き合っていくしかない。







私の人生って

自病の心臓病もだけど、

体の事において

逃れられない事が

沢山やってくる。






それがあっても

やっぱり貰ってるよなあ…

と思う事は、







人に恵まれていることハート








私にとっての人生の幸運は、

人に恵まれていることお願いハートキラキラ








どんな時も必ず、

支えてくれる人や

助けてくれる人がいる人生。









いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハート





美穂