今日のブログタイトルって、
本のタイトルに出来そうラブラブラブ







彼は、
私の嫌がることをしない







七夕は、私の36回目の
お誕生日でしたバースデーケーキラブラブ










誕生日に会いたいと彼に言った時は、
会えないとか言ってたのに
当日突然会いに来てくれた彼照れ飛び出すハート





嬉しかったな♥️♥️♥️



彼には今までの人にはない
言葉で表現できない安心感がある❤︎








その言葉で表現出来ない
何とも言えない
安心感の正体






それがわかった‼️


 




彼って、こんな風に下矢印
なんちゅー男や🤣なところもあるけど💓




それは…





彼は、
私の嫌がることをしない










私が〇〇が嫌だから彼にやめて!
と言って私の嫌がる事をしない訳ではなく、
今の私との生活スタイルが似てる事と






ナチュラルに
私が不安や不信感を
抱くような行動を
彼は一切しない。






例えば…
不必要に出掛けない。





暇さえあれば、
飲みに出掛けようとしない。





お酒よりもスキンシップを
優先させてくれる。





私に無理をさせない。





私のやる事を否定しない。





大体家に居る。






彼に安心感があって
居心地が良いと感じるのは
私の嫌がる事を自然にしないから
不必要に不安にならないんだ。







私達おんなって生き物は、
男にやって欲しい事を
やって貰えた事や、
(デートで行きたい所に連れて
行ってくれたとか、自分の好みの物をくれたとか)






男が言ってくれた甘い言葉に
(好きとか可愛いとか)
意識を奪われがちで
大事な事を忘れてる人が
私を含めて
多いと思うんです。


 



本当に大事なのは、
自分のして欲しい事を
してくれる事よりも、
自分の嫌がる事
をしないこと。






こっちの方が大事なんだ!!!





どんだけやって欲しい事を
やって貰えたり、
言われたい事を言われても、
嫌な事をされたら
〇〇してくれたから
許そうなんて心の底からは思えないし、
良い事よりも嫌な事の方が
忘れられない生き物なんだ。






100個の良い思い出よりも、
1個の嫌な思い出の方が
胸に深く刻まれる。





だから、大切な人にこそ
相手が嫌がる事をしないのが
愛だとおもう💓






美穂




電話で💖恋愛相談💖の

お申し込みは、こちらから下矢印

https://lifecreatelovely.stores.jp/items/64ece89f6d819c002f195d39

上矢印

恋愛の悩み•恋活・性の悩み
不倫・スキンシップレス
異性恐怖症などなど…
ご相談お待ちしております‼️








ミュゼドゥラムールは、

フランス語で

“愛の美術館”





愛に溢れた美術館を目指して

ショップ創りをしておりますハート