久々にインスタライブで、
恋愛と仕事について話しましたハート





今の彼ってほんと、

お付き合いしていて

どうなるか?の想像が

つかない人なんです。







“未来どうなるのか

わからない”





そんな人と付き合うのは、

思えば初めて。





今までお別れしてきた人達は、

未来の想像がついた。






今の彼は何を考えてるのか

分からず理解に苦しむ時もありますが、

ただひとつ言えるのは…





スキンシップを樂める相手ラブ

とゆうことハート






した後…

しあわせーラブラブラブラブラブ

ってなるハート








不倫じゃなくて、

結婚歴も子供も居ない男性で

スキンシップの感覚が合う人

とお付き合いするのって、

私はじめてなんですラブキラキラ







おっきいよね!!







彼に対して色々思う事はありますが、

1番合って欲しいツボが合うのは

パートナーとして1番叶っていて欲しい

ところが叶っているわけで、

それが私にはおっきいんですハート









未来が想像つかない相手だからこそ

この関係がどうなっていくのか、

見守ってみようって思います爆笑ラブラブ






電話で💖恋愛相談💖の

お申し込みは、こちらから下矢印

https://lifecreatelovely.stores.jp/items/64ece89f6d819c002f195d39

上矢印

恋愛の悩み•恋活・性の悩み
異性恐怖症などなど…
ご相談お待ちしております‼️




美穂





ミュゼドゥラムールは、

フランス語で

“愛の美術館”





愛に溢れた美術館を目指して

ショップ創りをしておりますハート