昨日は、日常の叶えたい願い
叶えた嬉しい日でしたピンクハート





最近いきなり気温が上がって
体が追いつかず、
よく眠れない➕生理前で
とにかく睡眠に満足しない日々赤ちゃん泣き


 



昨日は久々に10時間寝れて
もうそれだけで体がスッキリして
幸せな寝起きでした目がハートラブラブ






起きてお米を研いで
ご飯を炊いて、








雑穀米たっぷりで最高ピンクハート

お米は新潟の魚沼産コシヒカリ🌾

やっぱ美味しいーもぐもぐラブラブ






はくばくを愛食してますおにぎり




で、どうしても買いに
行きたかったのがこちら…





鴻商店の生砂糖がお気に入りで

これでジャム作ったら

めちゃくちゃ美味しく出来てお願いラブラブ







今回は、梅シロップを作りたいから

生砂糖が欲しくて伊勢丹にGOダッシュ

(スーパーになかなか売ってなくて)





下矢印Amazonでも買えます星




伊勢丹に行くなら叶えたい

願いがあり、こちらもGET出来たラブキラキラ







飲んでみたかった加勢牧場牛
無調整の牛乳ー爆笑ルンルン



唇アートメイク💋の

ダウンタイムで上矢印

ペリペリ皮剥け中にっこりw







生乳だけの貴重な牛乳🥛






味もクリーミーで市販で売ってる

牛乳より少しとろみを感じるキラキラ






美味しいし、体にも安心だし

牛乳買う時はいつもここのを

買えたら良いなって思ったよお願いラブラブ






で、昨日のデザートのフルーツは

メロン🍈







木曜日から冷蔵庫で冷やしてて

食べるの楽しみだったのニコニコ飛び出すハート






まだ少し熟せてなかったけど、

真ん中は美味しかったハート








一気に半分食べたもぐもぐ🍈

昔はメロンそんなに

得意じゃなかったのに、

去年一昨年くらいから

好きになったんだよねーピンクハート






好きな食べ物が

増えるの嬉しいハート






食べ物と睡眠で充電して、
やりたい事もやれたので
幸せな休日ピンクハート





キッチンの排水溝の
お掃除も出来てスッキリキラキラ





ちょっと怪しいけど、
私って、家のキッチンの排水溝を
手を突っ込める位の綺麗さに
しておくのが快感なのチューw





みんなもそうゆう
快感ないかな?チューラブラブ





こうやってブログ書くのも
私に必要な時間ピンクハート





それが出来るのが
すごーく嬉しいニコニコ愛




美穂




💖恋愛相談は、こちら💖






上矢印オーダーアート🎨に関する
ご相談・お問い合わせ
こちらの公式LINEにお願いいたします








ミュゼドゥラムールは、

フランス語で

“愛の美術館”





愛に溢れた美術館を目指して

ショップ創りをしておりますハート