二十代の時とか今でも
女性からも男性からも
言われる時がある言葉で、
すっごく嫌な事がある真顔




“おとなっぽい”




とか言われるの
超嫌なんだよね真顔びっくりマーク







老けてるってこと?
ババアってこと?




そうこっちが聞くと
そう言う意味じゃないとか
言われるんだけど…
じゃあどうゆう意味なんだよムキー
(この時点でムッとしてるけどダッシュ




言いたい事は何となく分かるの。




でも、私は嫌なの‼️




だって私大人だし、
大人なのに大人っぽいとか
意味わかんないだけど。




大人に対して、
おとなっぽいとか
言ってくんな‼️





気持ち悪い凝視




ボキャブラリーねーな。
その言い訳出来ない
言語化能力の無さも嫌真顔
言い訳されても嫌だけどねグラサン





この言葉って色んな人から
何度となく言われてきた言葉だけど、





これ聞いて“私の事かな?”
“俺の事かな?”って思う人いたら、
それを書いた
私のせいにしないでよね。




私は貴方には言ってない。
言ってきた人が悪いんだよ。
何でも発信してる方のせいにするな‼️





私は嫌なんだ。





で、これを読んで気分悪くなる位なら
じゃあ見るな真顔
じゃあ読むな真顔
って感じ。






これを読んで言いたい事があるなら、
あんたも自分のアカウントでやってくれ。





一見悪口っぽく聞こえない
悪口が1番タチ悪いんですよ凝視
バーカ





私はバカだけど、
私よりもバカな人は嫌いなんだ。




美穂