💖恋愛の話💖





こちらのブログに書いた下矢印

恋愛を始める為に必要な

✨三種の神器✨




上矢印こちらの項目に書いた最後の



  安心して執着する❤️




よく“執着”は良くないとか

執着するな‼️って

世間的には聞くと思うんだけど、

私は逆ですグラサン






本当にしたい事とか

本当に叶えたい事があるなら、

そこに執着して当然。






執着しない方が不自然。





恋愛においての執着って、

どうしても譲れない部分は

譲らない事に執着すること!!










結局自分の譲れない

部分を妥協すると

お付き合いの何月ばかりが経ち

欲求不満が爆発した時に

別れるしかなくなる。






つまり、

時間の無駄なんです。







恋愛って相手ありきの事なので、

どんなに自分が努力しても

無理な事ってあるアセアセ






お付き合いして努力して、

報われないって超悲しいけど

それがあるのが恋愛。









若かったら“それも経験だねにっこり

で済むんですが、

私みたいに若くないと

“それも経験だね”で済まない。







だから自分にとっての

譲れない部分には、

安心して執着してイイ

って話なんです‼️






20代の1年と、

30代40代の1年は

時間軸が重みが違う汗うさぎ






その時間のロスは、

避けられる事なら

避けるべきなんです!!!






じゃあどうやって、

その時間のロスを避けるかと言うと…






恋愛において

自分の絶対条件を

自分が知っておくこと星






そしてその絶対条件は、

絶対に守る事に執着する星





次回は…





恋愛において

自分にとっての

絶対条件の探り方を

お伝えしますねハート





美穂



 


💖美穂に直接💖

💖恋愛相談は、こちら💖






上矢印公式LINEに“恋愛相談希望”

とメッセージいただく方法からでも
恋愛相談のお申し込みは出来ますので、
よろしくお願いいたします爆笑ラブラブ