☆プロフィールは、こちら☆




私が特に疲れるのは、

地球人らしい人と話すのが

疲れますネガティブ





下矢印こちらのブログの続き星



上矢印こちらのブログから




地球人らしくないから、

地球人とは話が合わない。






地球人らしいって、

どんな事か一言で言うと

当たり障りのない

会話しかしない人







地球人🟰人間







人は支え合って生きていかなきゃ!

があまりにも強いと、

言っちゃいけないと思う事は

どんどん増えて、

表面上の当たり障りのない会話と

人に嫌われないように気を付ける

人間関係を作ろうとする。







これが現代の

人間のスタンダード







私は地球に生まれちゃったから、

そんな世の中でどう生きていきますか?












って話で…








私は当たり障りのない会話とか

全然楽しくないし、

表面上の人間関係なら

それは要らない。






ひとりだったとしてもね。






でも、この“ひとりでもいいや”

それでも私は自分の思ったままに

正直に生きたいって思ってから、

全然ひとりだなんて感じなくなった。






魂の仲間って呼んだら、

いいのかな?






同じ様に自分の思ったままに

正直に生きたい人達と

繋がれるようになったハート






そして、ひとりで居ても

私とゆうパートナーが居るのを感じるキラキラ






不思議な感覚だけど、

そうなんだ。






“正直に生きたい”って

一見お堅く感じるけど、

実際は逆で






だって、

〇〇なんだもんニコ






って感じ。

いつもそうてへぺろ







だって〇〇なんだもん口笛

は、






力が抜けてて

ユルユルなの。







もしそれで誰かを

傷付ける事があったとしたら、

その時は“ごめんガーン

って感じ。







結局緩んでた方が、

自分が悪い時も直ぐに認められる。






BAKAなんだから、

間違う時があって当然です凝視

とはいえ私が悪かったら

謝る事は大事だよね!!






力入って生きてると、

地球人らしくない私は辛いんです。






ユルクイキルスター









それが必要なんだよなあピンクハート





美穂