先日とっても
嬉しい事があって…ピンクハートピンクハートピンクハート






もう忘れていた
憧れだったけど、
“英会話教える”
とか夢だった‼️





ご縁があって、再来週から
英会話レッスンさせて
いただく事になりましたラブハートキラキラ





上矢印4年前に行ったパリフランス





自分の夢が

またひとつ叶う事が

とっても嬉しいお願いピンクハートピンクハートピンクハート






文法なんて分かんなくて
英語かペラペラな訳でもない
私を選んで貰えたのは、
どんなに頭が悪くても
実用的に使えて通じる
旅行英会話なら
出来るからだと思う。





上矢印5年前のタイ🇹🇭のバンコクで、

トゥクトゥク乗ってる時の写真爆笑ルンルン





こんな私を
選んでくださって、
ありがとうございます💗




私は頭が悪くて文法なんて
勉強しても訳わかんなかったからこそ、
少ない単語と言葉を少しずつ変換して
応用出来る様な英会話の
使い方しか出来なかった。




自分が出来ない所を分析しながら
プライベートレッスンに行ったりして、
言語の壁に対する抵抗は乗り越えられたし
“通じるかな?”って不安も無くなった。




バカにはバカの
英会話が出来る方法
があるのは、
私がバカだからこそ
知ってるお願いキラキラ





自分が1番知りたかったやり方を
人に伝えさせて貰う機会が出来た事も、
こんな私でも英会話を
教えさせていただける
機会を創って貰えた事も、
また新たな収入の柱が増える事も
ほんとにほんとに嬉しい限りですハート




ちょっとずつだったけど、
英語が話せるようになりたくて
勉強してきて良かったなって思います鉛筆




初レッスンが
楽しみー爆笑ラブラブラブラブ




志賀美穂



ハートポストカード屋さんハート
好きな写真や画像をポストカードに出来るラブ


新作ピンク薔薇アクリル画


🇫🇷パリで撮ってきた写真は、こちら🇫🇷

下矢印エッフェル塔の真下から撮ったラブラブラブ

ピンクハート志賀美穂リットリンクピンクハート
https://lit.link/miholifecreatelovely



ハートStoreハート

https://lifecreatelovely.stores.jp/



星instagram星

https://instagram.com/miho.shiga0707?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==