今日は生理で
何もしたくない😴





トイレとベッドを行ったり来たり…




1日遅れの七草やりました🌱



フリーズドライの

七草を買ってたのラブキラキラ







挽肉と舞茸と鷹の爪🌶️

味付けは、ご飯に合う感じに仕上げて

有機の玄米と有機の古代米を

混ぜ合わせたご飯と

一緒にいただきましたピンクハート







美味しく出来て良かったハート





そしてデザートにシュークリームと

アイスとチョコと栗を食べたよ爆笑スプーンフォーク







生理前に比べたらお菓子の量は、

これでも落ち着いてる方もぐもぐ





何もしたくはないけれど、
洗い物が全て終わってるので
そんな自分を褒めてあげた星



何もしたくないし
何もしてない感じだけど…
一昨日は恋愛セッション2時間したし、
昨日はデートで💓




今日は明日の仕事の段取りと
最低限の家事はしてるニコニコルンルン




何もしてない感じだけど
何かはやってるんだよね爆笑ラブラブ  




まあ、こんな日だからこそ
今日はゆっくりしようハート




志賀美穂