インスタライブが
また途中で切れたーガーンアセアセアセアセ





“自分を
好きに
なるには
自分を
知ること”




について話していました❣️







下矢印こちらのブログでも、

“自分を好きになること”について

書いておりますので

読んでいただけたら嬉しいですピンクハート





アーカイブ残ってないネガティブ
こんな事が3回も続いて
ショックショボーン



下矢印切れた後に15分位話したよウインクラブラブ
https://www.instagram.com/reel/C1FnsQgS8ZW/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==




自己紹介は、こちら❤︎




ショックだし、やれやれだけど

またブラッシュアップして話す‼️





下矢印夜中のおやつハート




ロイズのポテチ大好き過ぎて

開けると一袋食べちゃうのが

あっとゆうまにっこり🍟🍫








私のこの再生回数

ゼロ現象は、

いつまで続くのか笑い泣きアセアセ







ちょいちょい下ネタ話すから

何かに引っかかるのかな?笑い泣き





またリベンジしますので、

是非インスタライブも

遊びに来てください爆笑ラブラブラブラブ





インスタライブの内容を

超凝縮して短く纏めると…





どんなになりたくない

自分を叶えても大丈夫





その経験すら

自分を好きになる材料

にしかならない。





私は自分の事が

全く好きじゃなかったからこそ、

叶えなくない自分を全部叶えたからこそ、

これを言い切れる‼️

好きになれる自分の創り方が分かったの!

今自分の事が好きじゃないとか、

本当はもっと自分を愛したい人にこそ

その方法を伝えたいなって思います。





“好きになる自分の創り方”

発信していきますチューラブラブラブラブ





志賀美穂




恋愛相談・不倫相談・人生相談

お申し込みは、

公式LINEに友達追加をして、

“セッション希望”

と、メッセージをください💌




セッションの日時は、

公式LINEにメッセージを

くださった後に

ご都合の良い日時を

お知らせいただいき、

セッション日時の決定を

行う流れとなります☆



志賀美穂公式LINEは、こちら♥️





セッションは、公式LINEに友達追加して

いただいた後に個人LINEをお繋げして

お電話で相談をお聞きいたします❣️



1時間3,000円



●インボイスに登録しておりません。

●領収書が必要な方は、

郵送で送らせていただきます。



お支払いは、セッション前日迄に

現金でお振り込みいただく

カタチとなっております。






♥️instagramは、こちら♥️