自己紹介は、こちら❤︎




今日は、ブログの日だ爆笑‼️

上がれるだけあげますラブキラキラ





今まで使ってたスリッパが

ボロボロになってきて…



上矢印大好きな苺泥棒の🍓約1年履いてたラブラブ





気に入ってるから同じ物を

買おうかと思ってたんだけど…

気分転換したかったから

別のスリッパにしようと探してみた爆笑





私はお部屋の中で履くスリッパも

ヒールありが好きなんだよねラブラブ





冬仕様の少しモコモコな

ヒールスリッパ

を購入しましたハート




インスタの投稿は、こちら♥️




こちらで購入したよ下矢印




一緒にお客さん用スリッパと、

外から帰ってきた用スリッパ

(私はやや潔癖症)

も一緒に買ったよ星




私って、ちょっと潔癖症入ってるから

足洗ってからじゃないと

お部屋用スリッパ履けないから、

スリッパも内履き用と外から帰って来た用

を分けていますてへぺろ





外から帰ってきた用は、

布だと拭けないから

拭けるスリッパを探していて

可愛いのがなかなかなくて

やっと見つかったラブキラキラ







可愛くない?ラブラブ




拭けるスリッパでダントツで

可愛かったのがこちらで、

お洋服とも合いそうな感じキラキラ






こちらもヒールありだよ👠ハート

しかも、お値段も

お手頃で大満足ラブラブラブラブラブ






私はお家時間が好きだから

スリッパも重要ハート





お気に入りに

囲まれたいよねハート





志賀美穂



恋愛相談・不倫相談・人生相談

お申し込みは、

公式LINEに友達追加をして、

“セッション希望”

と、メッセージをください💌




セッションの日時は、

公式LINEにメッセージを

くださった後に

ご都合の良い日時を

お知らせいただいき、

セッション日時の決定を

行う流れとなります☆



志賀美穂公式LINEは、こちら♥️





セッションは、公式LINEに友達追加して

いただいた後に個人LINEをお繋げして

お電話で相談をお聞きいたします❣️



1時間3,000円



●インボイスに登録しておりません。

●領収書が必要な方は、

郵送で送らせていただきます。



お支払いは、セッション前日迄に

現金でお振り込みいただく

カタチとなっております。






♥️instagramは、こちら♥️