私は、約3年前に
1年間メンエス嬢をしていましたてへぺろ




それをインスタライブでは
話していたり、
投稿にちょこんと書いたりはあっても
ブログに書いていなかったのって…




自分の中で
“本当にそうなの??”
と、思ってしまう事があったから。




あの時、
私がメンエス嬢をしていた理由を




病気のせいとか、
コロナでホステスの仕事が
今まで通り出来ないかもとか、
また倒れて働けなくなったら
困るからとか、
お金足りなくなる前に働かないと
心配だからとか…




そうゆう理由をつけて、
私に今生活費が現実的に
稼げるお仕事って…
“メンエス嬢”になるしかない汗うさぎ




とかあの時の私は重度のバセドウ病で
まるまる1か月本当に外にも出れない位
の具合の悪さで働く事も不可能だった
不安からメンエス嬢になったんだけど…




本当に
そうかな??真顔




って、自分に対しての疑問があった‼️




だって私あの時
物凄いラッキーがあって、
持ってた仮想通貨が爆上がりしたから
手元にこれだけお金あったし







このお金あったんだから、

もう1か月でも療養して

体の回復をもう少し様子見る

って方法もあったわけで。





病気で不安だったのは分かるけど、

本当に不安だったら

あんなに

買い物してないし笑い泣き





ずっと欲しかった

ブレスレット買ったり…




さやちゃんのアロマセット買ったり…



大好きなSATCのDVDボックスの

フルセットを買ったり…






欲しかったキャンドル

一気に何個も買ってみたり…



ガツンとは使ってないけど、

とにかく欲しい物を少しずつ

買ったりとかしてて…

生活費を入れて

毎月40万円近くお支払いがあった。





私はお金を理由に

メンエス嬢になった事にしてたけど、

“なんか違くない?笑い泣き

って自分にツッコミがあって。





本当はさ…

お金が無いからじゃなくて、

“好奇心だったん

じゃないんですかー??”





そうだよね凝視
お金が無いせいだったら、
病気のくせにこんなに好きな物
買ってないがなゲラゲラ




ごめんなさい。
お金のせいじゃないです。




私の好奇心‼️




私は体が弱いから、
風☆☆俗までは出来ないけど
メンエス嬢なら出来そう…



こわいけど
興味があったのには
間違いがない。




グレーなお仕事だし、
どんな感じなんだろ??
って興味があった。




本当の理由は、それだ。




メンエス嬢の頃の写真

上矢印スカート短すぎて、若干見えてるから

写真カットしたけど爆笑





記憶にある限り、

この写真初めて載せるよねてへぺろ





最近、バセドウ病も寛解になって
だいぶ体が戻ってきて
病気になる前に稼げた額が
また稼げるようになってきて、
やっぱり改めて思ったの。




メンエス嬢をやったのは、
お金のせいじゃなかったなと。



お金のせいじゃない。
私の好奇心のせいなのに、
自分がその世界を覗いてみたい
なんて知られたら、
変な女で恥ずかしいから
そんな自分がバレないように
メンエス嬢になった理由を
お金のせいにしてただけだ。




お仕事をしてて
こわい思いをした事もあったけど、
何かに理由をつけて
こわいけど気になる事を
してみたかったんだと思う。




今またやりたいか?と言ったら
それは、やりたくないけど
経験してみたからこその
“もう、しなくていい”
だと分かる。




色々あったけど、
見た事ない世界が見れて
楽しかったんだよねラブキラキラ




一緒に働いてる子の人間模様も、
ツッコミどころ満載な
接客マニュアルも、
女の子と一緒に
釣りでいやらしい動画撮ったり、
どうやったら、いやらしく見えるか?
を研究してみたりも楽しかったハート





私って経験人数大して無いのに、
メンエス嬢になった事によって
やたら男性の裸を見た回数が
無駄に一気に増えちゃった事も
今思うとウケるしびっくり




こうやって文字にしてみて、
笑えてくるんだよね照れ




とにかく…
そのグレーな世界を
体験する事が
面白かったんだよお願い





だから、私はメンエス嬢を1年間
やった事を何も後悔してない爆笑




とゆうより今こうして文字にしてたら
自分でウケるから、
もっと喋りたいんだけどラブ
って思っちゃったハート




今までブログに書いてなかったから、
ちょっとしたカミングアウトでした星




志賀美穂