朝っぱらから
インスタライブで
セクシャルなお話お願いラブラブ



https://www.instagram.com/reel/CyCK6WDS1US/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==





エロは笑いゲラゲラ




朝からお付き合いいただき、
ありがとうございましたハート





一緒にセクシャルなお話出来て、
朝から凄く楽しかったです照れラブラブ





虫刺されがキッカケによる
ハッカ油のまさかの効能を発見キラキラ






自己責任でお願いしたいのですが、
セルフプレジャーの時
濡れにくい方は、
極少量のハッカ油を使ってみるの
アリだと思います‼️




ちなみに私は超敏感肌だけど、
かぶれもかゆみも無く
お股がおかしくなる事もなく
普通に気持ち良いだけでしたキラキラ




気になる方・試してみたい方は、
配信を最初から聴いてください!





セルフ
プレジャーも
お股ケアキラキラ






やっぱり私は
セクシャルな事も
セクシャルな話も好き♥️








久々にこうゆう話したけど、
これからまた改めて
オープンの方でも
こうゆう話していきたいし、
性教育的なお話もやりたいラブ





私にとって【セクシャル】
は、めちゃくちゃ大事。



パートナーと永遠に
男女で居たいからこそ、
セクシャルが必要なんだ★


 


お股の事ってデリケートだけど、
男性も女性もケア大事だから
放置しちゃダメなんだ!





恋愛するにも
恋活するにも、
スキンケアと一緒で
お股のケアもセットピンクハート





お股ケアの重要性も
私は伝えたいんだよね。





男性も女性も
お股放置とか絶対ダメ!





 
次は、避妊具についての
お話しようかな爆笑



 

私は過去にお付き合いした人で
“ゴムつけれない”
って方が3人居たけど、
全員着けれるように
なった経験があるお願いキラキラ


 


女にとっては、
生って妊娠するかもだし
それが1番のリスク真顔




3人とも
“俺は絶対無理だと思う”
とか言われたけど、
全員出来たからラブキラキラ




必要な人に届くと
良いなって思う流れ星



ピンクハートインスタアカウントは、こちらピンクハート






是非インスタライブも
来てください爆笑ラブラブ



コメントや質問も
大歓迎ですので、
よろしくお願いいたします爆笑ラブラブ




志賀美穂