今日はバイト終わって帰ってから、
この曲を聴きながら








ニス塗りをしてキラキラ


 









下矢印こちらの絵の続きをやってたルンルン




昨日の配信の後の自分から出てきた
色々な事に瀕死状態で眠りも浅かったショボーン




https://www.instagram.com/reel/CwS_JeVIE9n/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==





自分の本音は、

激痛案件ばっかりだ無気力





これについては、また別で書くね📝




生理でマッサージも整体も
行けてなかったから体もバキバキで、
自律神経やられてるんだなって思い
昨日で生理終わったから
やっと治療院に行けて重心の治療を
して貰ったら足の長さが左右同じになり、
首周りの不快感が軽くなって
絵にも取り掛かれて良かったウインク





不思議なんだけど…
私は絵の具触ったり、何かを作ってる時
自分が癒されてくのを感じるキラキラ





私にとって
必要なんだなあラブラブ








少しだけど、顔色も一昨日より

マシになった気がするニコニコ




志賀美穂