超落ち込むんだけどえーん
寝て起きても…
生理前だからかな?




…って思ってたら、
やっぱり明日が新月なんだね🌑




無理もないネガティブ




理由が分かるだけでも少し救われる。




大体月の影響を受けてしまう私だから
満月と新月は大抵落ち込んでる真顔




とゆうわけで、じっとしてても
余計に病むだけなので
今日はとにかくお掃除とお片付けをしたびっくりマーク




マルシェ帰りの荷物たちも
やっと今日片付けて、
この景色を取り戻したキラキラ







飾り大事チューハート




超めんどくさかった洗濯槽のお掃除に

取りかかり、洗濯機から浮いてきた

ゴミ取りもしたよキラキラ






あと1時間くらいで
樽洗浄が終わりそうニコニコキューン



洗濯機のゴミ取りポケットも
ブラシと綿棒と爪楊枝で、
丁寧に擦りまくって
めちゃくちゃ綺麗になったキラキラ




これでお洗濯終わった後、

“うわー魂が抜ける”ってならなくなるラブキラキラ




こちらも超絶億劫だった

換気扇のお掃除爆笑





特にお手洗いの方の換気扇の

ホコリがやばかったあーガーン



こんなに溜まる?汗うさぎ

って位のホコリを拭いて綺麗にしたキラキラ



カバーも洗ったから綺麗ラブキラキラ





他にも床拭きとドアのレールを拭いたり

洗面所の鏡と洗面所周りを拭き拭きして、

綺麗になって気持ち良いお願いキラキラ




バター醤油味のご飯が食べたくて、

コーン🌽入りのバター醤油ご飯

も作ったよてへぺろハート




おやつピンクハート








豚肉と夏野菜の炒め物スプーンフォーク





今日の夕ご飯の後のデザートは、

この間東京に行った時に

セブンに売ってたゼリー星




アーモンドミルクって書いてあったけど、

全然ミルク感なく普通に

マスカットのゼリーだったもぐもぐ




今日も一日
よく頑張りましたハート


花丸ニコニコ100点ラブラブ



志賀美穂