おしり の はなし | lifecrayonのブログ

lifecrayonのブログ

ブログの説明を入力します。

おしり のはなし
と聞いて 何を想像しましたか?
おしり探偵🕵️‍♂️(絵本シリーズ)ではありません😁

トイレリフォームのおはなしです

トイレリフォームの依頼をいただきました
温水洗浄付き便座、便器一式取替え
および
壁、床クロス張替え 照明取替え 工事

家庭も学校も公共施設も
いまどきのトイレは洋式が
ほぼ市場を独占しているようです
和式が少なくなりました
驚きです

更に温水洗浄便座付きトイレが進化してます
ウォッシュレット (TOTO)
シャワートイレ (LIXIL-INAX)

日々進化していて 本当に驚きです

依頼されたお客様は
ウォッシュレットを希望されました


蓋に仕切りなくスッキリボディ


この便座 蓋が開くと同時に
瞬間で温かくなる機能がついた優れもの
(電力は従来より節約されてる)


便座が上がっても このとおりスッキリ
お手入れが ぐんとしやすくなってます


かゆいところに手が届く進化
使用する者は嬉しいです

新しくされてから
トイレの時間がしあわせ…と
感想いただきました

毎日使うものですものね
気持ちよい場所にしたいですものね

日本のメーカー🇯🇵の技術力
感動です
ありがとうございます


本日ブログ担当は   (有)長尾建築 でした

らいふくれよんHP
http://www.lifecrayon.co.jp/