こんにちはtomoです(o^_^o)


本日2月3日
愛知県安城市にございます、プライベートサロン 【ジュジュブ】様
10th Anniversary partyへ参加させていただきました💖

ゴッドハンドんを持つセラピスト様
10年続けられるサロンは、5%とのお話しをお伺いいたしまして、技術もお人柄もとても素晴らしい、ジュジュブ様だからなんだなっ💖と、感じました✨

ジュジュブ様のpartyへご参加くださいました皆様ありがとうございました😌

さそして、お帰りの際にお渡し致しました、プチギフトでございますが、赤黒い小袋の方は、マグマソルトでございます。
白い小袋は、ご縁に恵まれると有名な神社にて、祈祷いただきましたお塩です。

両方ともバスソルトとして、お使い下さいませ😌
心身共に浄化致します✨

🍀マグマソルトは、ミネラル分豊富で、温泉の様になりまして、とても温まります。
⚠️マタニティの方や小さなお子様やデリケートな、お肌の方は使用をお止め下さいませ。
もしくは、入浴後真水にて洗い流して下さいませ。

🍀祈祷塩は入浴意外に、お持ち歩き頂き浄化用にもお使いいただけます。

節分の本日お清め塩で、お宅のお清めにもお使い下さいませ。

明日2月4日より本年度本格始動となります✨

皆様が素晴らしく素敵て幸せ溢れます1年となられます様に💖