こんばんわ。ライフ・コンパスです。

筆が遅い私には珍しく、またもやブログ更新です!(笑)

 

ライフ・コンパスで結婚が決まった30代前半の女性、感謝のお手紙ご紹介させて頂きますね。

こういった嬉しいお言葉が私の原動力です!音譜

手紙お手紙頂いたCさん、ありがとうございます。

どうぞ、お幸せに!ラブラブ

 

ベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベル

 

 

 

ライフ・コンパスの千田さんと知り合ったのは私の友人からの紹介でした。

「婚活パーティーに行かない?」と誘われ一緒に行ったことがきっかけでした。街コン、ホテル主催のパーティー等も行きましたが、自分達でLINE交換して、そこから会って・・・。長く続くカップル、結婚するカップルも多くいると思いますが、私には向いてなかったようです。

 

どんどん周りが結婚し、子供が生まれていく中、素直に「おめでとう」の一言が言えない自分がすごく嫌になりました。

友達に「より好みし過ぎじゃない?」「自分の年齢考えるとそろそろさ・・・。」と言われる度に「そうだね」と笑って答えても心の中では悲しくなっていました。いい人に出会いたいな。それだけでいいのに・・・と思っていた矢先、千田さんからメッセージ。まるで私の気持ち知ってる!?というタイミングでした。

 

婚活パーティーのお誘いを受け、何かの縁があればいいなと思って参加して彼と出会いました。真面目で素直な人だなという印象でした。

その後、千田さんが仲介してくれて一緒に会い、おしゃべりをして・・・。

その時に言われた言葉が「実は4月から移動になり、青森へ行くんです」でした。

 

それでも会えたらいいなと思い悩んでいた時も、千田さんから励ましや相談に乗ってもらい「隣の県だしなんとかなる!」とお付き合いしました。そして結婚が決まったときも、すごく喜んでくれて私も本当に嬉しかったです。

 

不安はないかと言われたら「ない」とは言い切れないけど、これからの人生、楽しくゆったりとした気持ちで過ごせるパートナーと出会えたことに感謝です。ちなみにですが、自分が4つ年下のパートナーをGETするとは夢にも思いませんでした。今まで結婚するなら年上の男性だろうと思っていたので(笑)。世の中、何があるかわからないですね。

 

ライフ・コンパス様の益々のご活躍と幸せなカップルが増えることをお祈り致します。

結びに なりますが、千田さん、紹介してくれて、縁を結んでくれて本当にありがとうございました。

 

 

ベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベルラブラブベル

 

婚活のご相談・お問合せ>

岩手県北上市青柳町1丁目5-42

結婚相談所 「ライフ・コンパス」

https://www.life-compass.xyz/

 

手紙メールのお問合せはこちら

        下矢印

email:lifecompas7@gmail.com

Tel: 0197-75-0554

*ご相談は完全予約制となっておりますので、メールまたはお電話でご連絡下さい。