今日も訪ねて下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

人生が豊かに美しくなる豊穣感覚セッション

人生の案内所

あなたのターニングポイント

とよみんです

 

 

 

 

 

私はスタバが好き

 

 

 

 

 

 

なぜスタバが好きなのか?

 

 

 

 

 

 

前回のスターまじょゼミスターの時に

ねねさんに聞かれてから

考えるていた

 

 

 

 

 

 

珈琲は好きだけど

スタバの珈琲が特別好きな訳じゃない💦

なんなら

豆は滅多に買った事がない爆笑

 

 

 

 

 

 

どっちかと言えば

シュガードーナツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石窯フィローネが好き

特にチキン

季節で味付けが違う

 

 

 
 
 
 
 
 

それでスタバの事を調べていたら

「スターバックスは

コーヒーを売っていません」

 

 

 

 

 

この言葉に痺れた

 

 

 

 

商品の

機能的価値

感情的価値

 

 

 

ビジネスを学んで

コレがわかるようになってきた

 

 

 

 

 

スタバ、

この場所にいる私が好き

この感覚が好きなんだな〜

 

 

 

 

 

 

 

吉良久美子さんから

リアルにビジネスを学べる

魂を震わせる自分ビジネス講座

BEYOND

 

 

 

 

 

リアル講座開講前の

オリエンテーションがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

講座受講前に

講座を見直した、

講座は時々見直しているけれど

その度に響くところが違って 

面白い

 

 

 

 

 

 

 

1年後どんな景色を見ているのかな?

楽しみでしかない

 

 

 

 

 

 

その様子は公式ライン、ブログなどで

お伝えしていきますね。




私の変化を

一緒に楽しんでもらえたら

うれしいです。

 

 
 



 

 


 

 公式LINEにご登録いただくと

とよみんカフェ お話し会に

無料でご参加いただけます。

 

 

6月は

6月22日 土曜日 10時~11時30分

6月28日   金曜日 20時30分〜22時

 

 

 

参加いただいた方のご感想

 

 *心温まる時間

*色々なお話が聞けて良かった

*楽しかった〜

*ちょっとでも参加出来ればと思って参加しました 

 

 

 

 

とよみんカフェは 

皆さんと自由に

楽しくお話しする

場所

 

 

 何度でもご参加いただけます

 

 

顔出ししなくて大丈夫

途中参加

途中退出自由

 

 

 

カフェでお茶するように

お好きな飲みもの

食べ物を用意して

ご参加下さい。

 

 

 

 

 

セッションのお申し込みも

公式LINEより

お受けしています。

募集の時にはご案内いたします。

 

 

 

 

 

それでは

起こることの全てを楽しんで

未来を創造して

人生遊び尽くしましょう