今日も訪ねてくださりありがとうございます。

 

 

 

人生が豊かに美しくなる

豊穣感覚セッション

あなたのターニングポイント

とよみんです。

 

 

 

 

 

 

とよみんカフェお話し会

開催しました

 

 

(写真はそらりくさんから)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回初めましての

さやかさん

 

現実を生きることがどんどん楽になる

自由に導くカードリーディング

されています。

 

 

 

 

 

 

初めてのところに参加するのって

とても勇気がいるので

本当にありがたく、

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

私も初めての方と、

最初2人だったので

緊張しました。

 

 

 

 

 

とても丁寧で、

うれしいご感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

エネルギー論の基礎を伝えて下さりと

言って下さったのですが、

 

 

 

 

 

 

エネルギー論をお伝えしたと言うよりは、

私が実践した事を

お話しさせていただいたのですが、

 

そこをエネルギー論の基礎と

感じて下さったみたいで、

恐縮です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして途中から参加して下さった

お久しぶりの

そらりくさん

 

 

 

 

 

そらりくさんは、

昨年の自分ビジネスに挑戦の時からのご縁

同じ長野県と言う事もあり、

 NAKO-EN長野では

スタッフとして参加されていました。

(私はチョコとお手伝い)

 

 

 

 

 

そらりくさんは不思議な能力の持ち主

 

 

 

 

 

 

 

フット時間が空いた時に思い出して、

参加して下さったの

本当にうれしい

 

 

 

 

 

 

そして、今は

この瞬間が幸せだと感じる。

そう話してくださいました。

 

 

 

 

 

 

そう話す様子からも本当に幸せなんだと

感じました。

しあわせは感じるもの

昨年、色々と体験されてここまでいらした。

 

これからのそらりくさんの活躍も楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

こうしてご縁が繋がり、

人と話すことでわかる

新しい気づきがあります。

 

 

 

 

 

 

 

お2人とも貴重なお時間を

一緒に過ごしてくださり

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 公式ラインお友達限定

 

「とよみんカフェお話会」

 

 今月は  

5月25日 土曜日 10時〜11時30分

終了いたしました。

 

 

 

5月31日 金曜日 20時30分〜22時

 

場所 zoom

参加費無料

 

 

 

 

顔出ししなくて大丈夫

途中参加

途中退出自由

 

 

 

何度でもご参加いただけます。

 

カフェでお茶するように

お好きな飲みもの

食べ物をご用意して

ご参加下さい。

 

 

 

 

 

 

参加ご希望の方は

公式LINEにご登録をお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

皆さまと、お話しできますこと

楽しみにしております。

 

 
 
 

公式LINEでは

閃いたこと、日々気づいた事を

不定期に配信しています。

「タイムリーな話だった」

「刺さった」

「気付きがあった」etc

うれしいコメントをいただいています。

 

 

 

 

    

起こる事の全てを楽しんで

未来を創造して、

人生遊び尽くしましょう