今日も訪ねて下さりありがとうございます。

 

 

 

 

人生が豊かに美しくなる

豊穣感覚セッション

あなたのターニングポイントになる

とよみんです。

(プレミアム講師目指して邁進中)

 

 

 

 

 

今月も「とよみんカフェ」お話し会

開催しました。

 

 

 

 

 

 

 

「とよみんカフェ」とは、

公式LINEにご登録いただいている

皆さんとzoomで楽しくお話しする会です。

(公式LINE登録者特典として、

無料でご参加いただけます。)

 

 

 

 

その時に話したい事、

聞きたい事をzoomで皆さんと、

楽しくお話しします。

 

 

 

 

 

参加者様のご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は私の体調を気遣ってくださるお声がけから、

子育て、スーパーで買い物をする時の判断基準、

主婦目線と食べたいもの、味を優先するなど

一人一人違って、色々と

盛り沢山に楽しくお話しが出来ました。

 

 

 

 

 

 

何よりもご参加いただいた皆さん同士の

新しいご縁がつながることが、

うれしいです。

 

 

 

 

今回ご参加くださった皆様のご紹介

 

 

 

珠央ちゃん、

九星気学の鑑定をされています。

30日には無料のzoom会を開催されます。

 

ご自身が九星気学を知ってから

今日まで運勢を上げて来たお話しが、

お聞き出来るようです。

私も参加します。

 

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔が素敵な桂子先生、 

ご自身は運が良いとおっしゃるだけあって、

お話しをお聞きしていても運が良いお話しばかり、

いつも楽しそうです。

手相鑑定をされています。

私もみていただきました。

良い事しか言われないニコニコ

先にブログを書いてくださいました。

 

 

 

 

 

 

さちえママは、

まじょ☆ねねさんの講座生仲間

潜在意識を書き換えるセッションをされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちろるさんは

私のセッションを受けてくださってからブログを書き始めて、

自分と向き合いながら少しずつ

進んでいらっしゃる。

これからのちろるさんの進化が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

若くて可愛いらしいUNOちゃんは

好きな音楽活動を

して行きたいと言う夢があります。

YouTube、TikTok頑張っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に皆さんが、参加して下さって、
このお話し会を開催する事が出来ました。
ありがとうございますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
お話し会は毎月開催しますので、
私も参加したいという方は、
公式LINEにご登録をお願いいたします。
ご登録者様特典として、
「とよみんカフェ」お話し会に無料で
ご参加いただけます。

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ

セッションメニューを、

リニューアルしてお届けいたします。

 

 

 

募集は3月31日

公式LINEより、お受けいたします。

 

 

人生が豊かに美しくなる

豊穣感覚セッション

 

 

 

 

*自分の好きややりたい事が分からなくなっている人

*いつも思考でグルグルしちゃう人

*何をしたら人生が変えられるか分からない人

*一歩踏み出したいのに踏み出せない人

*常に自己否定、自分責めをしちゃう人

 

 

 *自分の快を選択できるようになる

*自分の本当の願いがわかるようになる

*感じたままに行動出来るようになるので、

そんな自分を褒めたくなるし、

軽く行動出来るようになっていきます。

すると

*自分を信頼できるようになり、

自由に思い通りの生活ができるようになるので、

人生が豊かに美しくなっていきます。

 

 

 

人生が豊かに美しくなる

「豊穣感覚セッション」

 

 

 

 

今、思うようにならない現実を変えたくて

沢山のセミナーやセッションを受けたとしても

今、ここに存在している自分。

自分はどんな時もこのままで大丈夫なんだと

心から思えることが大切です。

 

 

 

稲穂がたわわに実るように、

人生が豊かに美しくなっていく

豊穣感覚セッション

 

 

 

3月31日

募集開始いたします。

 

公式ラインにご登録をしてお待ちください。


 


それでは

起こることの全てを楽しんで、

未来を創造して、

人生遊び尽くしましょう。