3,000人をプロファイリングした

元刑事の分析力

 

“あなただから伝えられるストーリー”

"隠れた強み”を発見し

あなたの隠れた本当の気持ちを

 

“腑に落ちるコンセプドに

言語化するだけで

 

セールスを頑張らなくても

「あなただからこそお願いしたい!!」

と言われる

 

強烈なファン化集客を実現する

facebookファン化集客メソッド

 

 

 

つかう前と後で”異次元の変化”
ぼくの人生を変えたメソッド
強烈ファン化ライティング開発秘話
 


こんにちは!警部です


 
いまでも忘れません・・・

あるときを境に
Facebookの反応が
変わり始めたことを

===========
 
◎投稿しているだけで
ライティングが刺さりましたと
高額商品が売れたり

◎Meta(Facebook)より
「期待のクリエイター」に
8回選出
されたり

8ヶ月近くリーチ拡大
の対象に選出
されたり

◎1投稿に488件いいね
いただいたり

===========

強烈ファン化ライティングを
つかうようになってから

明らかに見てくださる方の
反応が変わりました



 
いままで
Facebookで

面白系やストーリー系の投稿で
多くのいいねやコメントを
いただいたことがあります
 
でも、そういう投稿を
つくるためには

めちゃくちゃ
時間をかけて考えて

気合いをいれないと
投稿がつくれないんですね

そして、それ以外の投稿で
たくさんの反応を

いただくことは
ほとんどありませんでした

パッと感覚的に
書いた投稿は
 
よくて20件とか
ひどいときは
一桁台とかです


 

時間をかけすぎずに
読んでいる人の為にもなる

しかも反応をいただけるような
投稿はつくれないだろうか?
 
テンプレート化することは
できないだろうか? 

ぼくは考えるように
なりました

そして、反応が高い人の
投稿の共通点や

ぼく自身が投稿して
反応が高かった投稿を
分析しつづけてみたんです

1年以上かけて
ようやっと見つけたんです
 
 
それをテンプレート化して
ステップにしたのが

『強烈ファン化ライティングメソッド』

それで文章をつくったら
30分くらいで投稿が完成して
しかも反応がもらえる
 
これを伝えたクライアントさまも
 
===========
 
たった1投稿でセミナーの申し込み
(起業コンサルタント)

「どんなサービスしているか、興味ある!」
3人から問い合わせ(子育てコーチ)

集客ゼロ→14人集客→売上100万円達成
(子育てコーチ)

===========

などの成果をあげています


 
ぼく自身、はじめて会う方から
 
「いつも投稿読んでます!!」
 
「警部さんの投稿は長くても読みやすい」
 
「投稿を読んで、ファンになりました」
 
「警部さんの投稿は愛の込め方が違う」

「警部さんにお会いできてうれしい」
 
とかならず言われます。

また、

「投稿に感動しました!」

と直接メッセージを
いただくことも
あるんですね
 


 
それもすべてぼくが
強烈ファン化ライティングを
使っているからです
 
今までクライアントさま以外に
具体的な書き方や注意点、

構成について
お伝えしたことが
ありません

今回はじめて無料モニターに
なってくださった方限定

お伝えすることになりました

 
このメソッドのキモとなっている
強烈ファン化ライティングが
 
簡単につくれる
テンプレートも今回は
特別にプレゼントする予定です
 


エントリーしないと
もらえません
 
今後は、サポートしている
クライアントさま以外に
お渡しする予定もありません
 
 
Facebook投稿するだけで
自動的に見込み客が
 
あなたの強烈なファンになって
「ぜひ、あなたから商品を買いたい」
 
と選ばられる人になりたいなら
ぜひこちらをエントリーしてください
 
【募集は明日まで】

これを逃すと
二度と手にできません
 
 ↓↓↓↓↓

いますぐお申し込みください


 

 
 

 

【期間限定プレゼント】

 

900人以上がすでに受け取ってます

↓↓↓↓↓

 

 

プロフィール

 

生い立ちから起業まで

 

お客様の声

 
=======================

 

◯3,000人を取り調べた元刑事。たった30分の会話で悩みを生み出す根本原因を見つけるプロ。完ぺき主義な長女さんが自分の幸せのためだけに時間とお金が使えるようになる、マインドのサポート。

 

◯元刑事らしくない、優しく包み込むようなセッションスタイルや心の深い部分をプロファイリングし、「時間やお金を自分のために使えない」「他人を優先してひとりで頑張りすぎてしまう」などの本人も気が付いていない本質的な問題や理由を発見するセッションには好評を得ている。

 

◯幼少期や刑事時代の経験から女性対象にセッションを提供していた結果、「しっかりしなきゃ」と頑張りすぎる長女気質の女性がセッションを受けたことで大きく変化するなどの嬉しいお声が増えたことを機に、主に頑張りすぎる長女タイプさんの女性に対するサポートをしている。

 

◯「経験なし、実績なし、顧客なし」の状態から起業したが、17年間で培った刑事経験やマインド、取調べスキルを用いて起業9日目で高額商品を契約し、起業月に刑事時代の収入を達成する。

 

■ミッション

本音をがまんしたり、人と比べずに魂から納得できる、自分の理想の生き方を見つけるサポートをすること

 

■ビジョン

女性が心の底からやりたいこと、好きなことに挑戦して家族やパートナーに応援されながら「私の人生、最高!」と言える幸せな生き方を一人ひとりが見つける世界を作ること