右脳派&感覚派で

言語化ニガテな起業女子

 

言葉にできない想いや

潜在意識に眠るあなただけの才能・魅力を

売れるコンセプト&高額商品にして

 

『facebook』を使って

濃いファンをつくりながら

月100万円を美しく稼ぐサポート

 

 

 

集客も営業もしていないのに
相手から売ってほしいと頼まれる

そして、ラクに売上があがる

そんな状態になったら
最高ですよね!



そうなるステップとして
無料セッション100回したり


がんばってSNSを投稿したり
するとおもうんです!

もちろん、それも大事

でも、やっていることが
未来につながっているのか


ちょっと疑問・・・


そんなことないですか?
 
 
今日は、そんなあなたが


ガムシャラ努力
 
 ↓↓↓↓↓

売れる起業家になれる


ヒントになる話をします

ちょっと長くなるかも
しれませんが

超感動エピソードもあるので
最後までお付き合いください
 
 
心屋仁之助さんって
知ってますか?
 
心のあり方をつたえる
大人気カウンセラーだった方で
 
いまは引退されて
歌手活動をされています


 
その心屋さんが
ナイナイアンサーという
テレビ番組に出演されて
いたときの話です
 
 
その番組は、毎回芸能人や
タレントさんが悩みを打ちあけて

その解決策を心屋さんが
伝えるというものです
 
前田敦子さんのモノマネで
有名なキンタローさんが
こんな悩みを相談したんです


 
10年以上前だから
当時は超売れっ子
 
===========
 
依頼される仕事を
次から次へと全部受けて、
精神的にパンクしそうになってる
 
時間も心の余裕もなくて
家が片付かず、グチャグチャ
 
それでも、来る仕事を
断ったりしたら
 
干されてしまいそうで
怖くて断れない

来る仕事をこなして
はやく自信をつけたい!
 
===========
 
心屋さんはキンタローさんに
こんなことを伝えました。
 

仕事を受けてつづけても
自信はつけられない
 
外からいくら自信を
つけようとしても
中身は、自信のない
スカスカの自分
 
だから大事なのは、
仕事を断ること
 
断っても、大丈夫なんだ
という世界を知ること
 
それが自信に
つながるんだよ

 
それで収録後にめずらしく
ナイナイの岡村さんが
心屋さんに声をかけてきた
そうなんです。

 
======
 
「心屋さんの言うことは
わかるけど、正直、
芸能界では難しいと思う」
 
「でも、ぼく、新人のころに
高倉健さんに「同じこと」
と言われたことがあるんです」
 
”岡村、オマエ仕事断れよ”

”仕事を断らないということは
自分を安売りしているんだ”

”仕事を断っていくからこそ
新人じゃなくなっていく”

”だから、仕事はちゃんと断れ”



=====

◎『心屋仁之助のなんか
知らんけど人生がうまくいく話』

 

◎心屋仁之助Beトレ「会社を辞める」

 

 


さて、コンサル中もよく
高額商品がつくれないとか

価格を上げられないという
相談をうけるんですね
 
 
売れる起業家になるために
だいじなことは
 
・自分に合わない仕事
 
・自分のブランドを落とす仕事
 
・安い仕事はしない
 

ということです。
 
 
高くてもあなただからこそ
お願いしたいといわれる
 
あなたが輝ける環境に
身を置くということです


高倉健さんの言葉を
かりるなら
 
===========
 
オマエもっと、自分を高く売れよ!
 
安い単発サービスしか
やっていないってことは
自分を安売りしているんだぞ!
 
だから、もっと自分を高く売れよ!

怖くても安価な単発サービスを
やめていくから、一流になれるんだ!
 
つまり、それが自分を
大切にするってことなんだぞ
 
===========



ビジネスでも
プライベートでも

「その選択は、ほんとうに
自分を大切にしているか?」
 
かんがえることが
めちゃんこ大事です
 
 
心の底からほんとうに
やりたいことを
実現していく
 
やりたくないことを諦めずに
怖がらずに、やめていく
 
自分を粗末に扱わない
 
人生のすべての場面で
ちゃんと考え、実行する
 
それが、自分を
大切にすることです
 
 
すこしでも今日の話が
あなたのビジネスの
参考になれば嬉しいです
 
あなたのことを
心から応援しています♪
 
 

 

【期間限定プレゼント】

 

900人以上がすでに受け取ってます

↓↓↓↓↓

 

 

 
 

 

プロフィール

 

生い立ちから起業まで

 

お客様の声

 
=======================

 

◯3,000人を取り調べた元刑事。たった30分の会話で悩みを生み出す根本原因を見つけるプロ。完ぺき主義な長女さんが自分の幸せのためだけに時間とお金が使えるようになる、マインドのサポート。

 

◯元刑事らしくない、優しく包み込むようなセッションスタイルや心の深い部分をプロファイリングし、「時間やお金を自分のために使えない」「他人を優先してひとりで頑張りすぎてしまう」などの本人も気が付いていない本質的な問題や理由を発見するセッションには好評を得ている。

 

◯幼少期や刑事時代の経験から女性対象にセッションを提供していた結果、「しっかりしなきゃ」と頑張りすぎる長女気質の女性がセッションを受けたことで大きく変化するなどの嬉しいお声が増えたことを機に、主に頑張りすぎる長女タイプさんの女性に対するサポートをしている。

 

◯「経験なし、実績なし、顧客なし」の状態から起業したが、17年間で培った刑事経験やマインド、取調べスキルを用いて起業9日目で高額商品を契約し、起業月に刑事時代の収入を達成する。

 

■ミッション

本音をがまんしたり、人と比べずに魂から納得できる、自分の理想の生き方を見つけるサポートをすること

 

■ビジョン

女性が心の底からやりたいこと、好きなことに挑戦して家族やパートナーに応援されながら「私の人生、最高!」と言える幸せな生き方を一人ひとりが見つける世界を作ること