サポートで実現する未来・避けられる問題

 

✔︎問題の根本的な原因と答えが明確になる。
 

✔︎お金に繋がる時間管理術が身に付く
 

✔︎本当に大切なことに時間を使えるようになる
 

✔︎「ついやってしまう」思考や心のクセを知り、手放す 
ことができる

 

✔︎自分を深く理解することで自己肯定感が上がる。
 

✔︎長女気質で完璧主義な自分を手放すことできる。
 

✔︎本音100%でやりたいことが明確になる

 

✔︎心のモヤモヤを根本から解消できる。

 

✔︎コーチとして起業し、ファーストキャッシュを得る

 

 

お客様の声

 

伊藤里華 様 (女性)


まず最初に、◯◯だったり、◯◯だったり、ズバッと見抜かれた長女気質。

 

 

それが傷つくどころか、妙に自分で納得できるので「そうそう~!!よく言われます、それ」と思わず画面越しの元刑事さんにタメ口とグーポーズをしてました。

 

 

自分の中で解消されていない、いわゆるマインドブロック。

 

 

自分だけのstoryが必ずみんなあるという事。

 

 

セッションを受ける中で、そういえば、だから私は・・とまさに”心の真実”に気づくきっかけ自分に向き合う時間をもつ事ができました。

 

 

今からチャレンジしたい。

 

 

新しい自分へのアドバイスもたくさん得ることが出来ました。

 

 

私だけのstoryを振り返り、未来へのビジョンが明確になってワクワクしています

 

 

=====================

 

森 珠美 様 (女性)


元刑事・プロファイラー⁉︎ヤバイやつ⁉︎と言う好奇心から自分の今抱える問題解決の糸口が欲しくてセッションを申し込みました。

 

 

セッションを受けて本質を見抜かれた感じ!!

 

 

取調べ⁉︎は緊張するかなーと思ったのですが、笑いありのズバズバ切り込まれながらボロボロと身ぐるみを剥がされたような感じで「あぁ〜やっぱりそうですよね。。」「そこですよねー!」と納得せざるを得なかった(笑)

 

 

笑いながのセッションは楽しくあっと言う間で大きな気づきやヒントを沢山貰えました。

 

 

流石!元刑事さんは聞き取り上手で取り調べのプロでした。

 

 

落ち着いた丁寧な受け答えめちゃくちゃ好印象でした。


 

===================

 

石田真紀 様(女性)


やはり、ハードボイルドな雰囲気の方でどうしよう…と思っていたのも束の間、とても柔らかな物腰と表情にホッと安心しました。

 

 

しっかりと、言葉の裏にある本心を見逃さず、自分で気付こうとしていなかった感情や思い込みなどを大切に柔らかな布でくるんで目の前で見せてくれる感じがしました。

 

 

自分で話しながら、思い出したり気付くことがドンドン出て来て、何度か涙しそうになりました。

 

 

これまで刑事として、多くの方の表面上の言葉や表情、行動では捉えることが出来ない本質を見抜いてきた方だからこその視点でズバリ指摘されることが多々あり、ドキッとしました。

 

 

あらためて自分の課題と向き合うことが出来たのでとても有り難かったです。

 

 

================

 

髙木ちづか 様(女性)


初めてお会いしたとは思えないほど気楽にお話できて、しかも、実の親より私のことを分かってくれてる感に驚きました!

 

 

私が理想とするマインドや在り方が警部の口から次々出てきて自分丸ごと肯定されたようで、めちゃくちゃ感動しました。

 

 

少し気分が落ちていた時に受けられたので最高のタイミングでした!

 

 

このまま自分を疑うことなく前進あるのみとワクワクしました。

 

 

人生の迷子になっている方や自分を見失っている方、自分を否定してしまう方。何かやりたい!と思っている方にお勧めしたいです。

 

 

==============

 

Chieko Yashige 様(女性)


元刑事の鋭い観察力と洞察力、そして、その優れた分析力・・・

 

zoom セッションでの対話だけで、私の言いたいこと・気持ちを理解しさらには自覚していないところまで引き出してくれるのは、 警部だからこそ❗️と納得しました。

 

 

これこそがプロファイリングですね。

 

 

しかも、警部自身が本当に優しい人でその優しさに裏打ちされた鋭さだから素直にお任せして話しているうちに、気づいたら、 心が振える価値観に辿りついていました。

 

 

あなたにはこのようなお悩みはありませんか?

 

 

✔︎お金につながる時間管理術を身につけたい

 

✔︎人間関係がうまくいかず、言いたいことも言えない。

 

✔︎ひとりでいつも頑張ってしまう

 

✔︎いつも同じ失敗や行動をする自分を変えたい

 

✔︎ついイライラしたり、感情のコントロールができない

 

✔︎お金の不安を無くしたい

 

✔︎自分のしていることが本当にやりたいことか疑問

 

✔︎人生このままで終わってしまうのだろうかと不安

 

✔︎起業したいけど、何かをすればよいか分からない

 

✔︎「自信がない」となかなか行動にうつせない

 

✔︎コーチとして自信をもったセッションをしたい・・・

 

 

あなたもそんなお悩みを抱えていらっしゃいませんでしょうか?

 

 

安心してください。

 

 

僕はまさにそんな方の”思考と行動を変えて”このような悩みを解消させてきました。

 

 

なぜ、そのようなことが可能なのか?

 

 

なぜなら・・・僕は17年勤めた刑事時代に3,000人以上を

プロファイリングし、奥底に隠れている”心の真実”(本質的な問題点や本音100%で望んでいること)をいともたやすく見つけることができるからです。

 

 

脳科学や心理学に基づいたアプローチによって「なりたい自分になれるように人を導くことができる」のです。

 

 

自分を変える最短最速最強の方法。

 

 

それは”脳を変える”ことです。

 

 

自分を変えたくて自己分析をしたり、心理学などのノウハウを学んでも「自分の内面を変えられない」「本当に自分のやりたいことがわからない」「セールスやセッションがうまくいかない」というのが現実です。

 

 

なぜノウハウを学習してもうまくいかないのか・・・

 

 

この理由はシンプルです。

 

 

それは「脳を変えるアプローチ」をしていないからです。

 

 

脳を変えなければ、どんな学びをしてもノウハウを習得しても行動の核となる脳や心のクセが変わらなければ結果は変わらないのです。

 

 

僕のマインド・プロファイリングではあなたの脳のクセや無意識に眠る心のクセを最短最速で見つけます。

 

 

そして、コーチングの質問や催眠力を使ったアプローチで本音100%でやりたいことを実現できるあなたへ脳を変えていくことができます。

 

 

5,000冊以上読んだ本の知識や実際にコーチング起業して、たった20日間で公務員時代と同じ金額を売上げました。

 

 

その実績を生かし、ファーストキャッシュを得る方法、セッション方法などをクライアント様の望む結果に合わせてワンツーマン×オーダーメイドでサポートします。

 

 

サポート内容について

 

 

※コンサルティングは9ヶ月コースのみとなっています。

 

============================

 

■サポートの3大柱

①価値観&本音100%でやりたいことの明確化

 

「時間とお金の豊さ」を得るためには、あなたの心の奥底に眠っている感情や記憶、あなただけの「価値観(バリュー)&価値基準」「本音100%でやりたいこと」を見つける必要があります。

 

 

あなただけの「バリュー・価値基準」「本音100%でやりたいこと」を見つけることで、あなたが投資したい時間やお金の判断基準が明確になります。

 

 

あなたと価値観の合う人とだけ、これからの人間関係を構築することができるようになります。

 

 

そして、これからのあなたの人生があなたのバリュー・価値基準に合う人、モノ、出来事だけを引き寄せるようになります。

 

 

僕が特別に考案した自分史を深掘りするワークを実施し、プロファイリングすることであなたの価値観や本音100%でやりたいことが必ず見つかります。

②ゴール設定(ゴールデザイン)

 

あなたが心からやりたい、人生で成し遂げたいと考えている人生のゴールを質問を重ねながら、見つけるサポートをします。

 

 

ゴール設定は、あなたが大切にしているバリュー、価値基準から見つかる場合が多いので価値観の明確化を先に行います。

 

 

人生のゴールを設定したら、ゴール実現に向けたスモールステップやファーストステップを作るサポートしてゴールをデザインします。

 

 

自分ひとりでゴール設定をしようとすると、どうしても小さくまとまってしまう傾向にあります。

 

 

あなたには可能性しかありません。

 

 

コーチのサポートを受けることで心の底からやりたい、恥ずかして言えなかったようなゴールを設定することができ、未来には実現するのです。

③プロファイリング&フィードバック

 

ゴールを達成するためには、行動する必要があります。

 

 

行動するのに「自信がなくて動けない」そうおっしゃるクライアント様も少なからずいます。

 

 

その時は、なぜ動けないのか?をプロファイリングして、あなたが抱えている本質的な問題や脳のクセを見つけます。

 

 

手放す必要があるマインドについてはセラピーやティーチング、コーチングの質問などを用いて、未来に向けたエネルギーへと転換します。

 

 

また、実際に行動した結果に基づいた「できたこと」「できなかったこと」の検証・評価のフィードバックを行うことでクライアント様に気づきを与えます。

 

 

「できたこと、できなかったこと」を客観的に評価することで自分の成功パターンや失敗パターンを把握するとともにゴールを達成するための細やかな修正を行います行動改善に導きます。

 

 

やることが多くなると思考で脳がパンパンになります。コーチングの質問を繰り返すことで問題が整理され、課題や取るべき行動がハッキリします。

 

■サポート期間及び特典

 

※全てのコースは「体験セッション」を実施したのちにご案内しています。各コースの料金については体験セッション時にお問い合わせ下さい。

 

体験セッションについて

体験セッション60分(お一人様1回のみ)
10,000円(税込) 

 

ZOOMにてワンツーマンでお話を聞きながら、プロファイリングすることで現状の本質的な問題点や思考、心のクセが明確になります。

 

やりたいことがハッキリし、とるべき行動や目標実現に向けた道筋が明確になります。


■お支払い方法
銀行振込もしくはPayPal(決済手数料が別途4%かかります)

 

■キャンセルポリシーについて
ご入金後のキャンセル、返金は受け付けておりません。
詳細は申し込み時の返信メールをご確認ください。