● 取調べセッション期間限定募集開始

 

 

こんにちわ♪

 

 

人生を魂が震える感動で埋め尽くす。

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”

警部こと"しょうじ"です。

 

 
本日より年内最後の期間限定(3日間)の
取調べセッション(無料)を募集します。
 ↓    ↓    ↓
 
あなたは朝起きてどんなことを考えますか?
 
 
今日も憂鬱だな
 
 
今日も楽しみだな
 
 
あなたは
 
 
ユダヤ人大富豪の教え/本田健
 
 
という本を知っていますか?
 
その中に自由人・不自由人という
言葉が出てきます
 
 
詳しくは本書に譲りますが
 
 
自由人の朝は、とても爽やか
 
 
不自由人の朝は、とても憂鬱
 
 
と書かれていました
 
 
その言葉を初めて読んだ時
自分が不自由人であることに
 
 
とてもショックを覚えました
 
 
そんな爽やかな気持ちで
朝を迎える自由人でありたい
と心から思いました
 
image
 
自分の人生で絶対にあり得ないと
思っていた、退職そして起業という選択肢
 
 
一番怖かったことを行動に移したことで
朝が爽やかになりました
 
 
一番あり得ないと自分が思っていること
に挑戦することで道が開き
 
 
結果的に時間とお金を本当に使いたいこと
に使えるようになりました
 
 
あなたはいま、心にモヤモヤを
抱えていませんか?
 
 
そのモヤモヤ、来年に持ち越しますか?
 
 
それとも今はっきりさせますか?
 
 
何がそのモヤモヤを生み出しているか?
 
 
犯罪者3,000人以上を取り調べた
元刑事の私なら会話しているだけで
自然と分かります。
 
 
人一倍、一生懸命頑張っているのに
なかなか結果が出ない
 
 
誰よりも色んなことを勉強して
努力しているのに評価されない
 
 
私はそんな頑張り屋さんの
あなたをサポートしたい
 
 
行動もせずに、とりあえず
セッションを申し込みます
という人はお断ります
 
 
まだ一人で頑張りますか?
 
 
そんな健気なあなたが
嫌いじゃない
 
 
でも自分ひとりで頑張り過ぎる
のは、もう終わりにしよう
 
 
今までそれで頑張りすぎて
疲れてしまったのではないの?
 
 
私にしかできないことがあるし
 
 
あなたにしかできないこともある
 
 
あなたを幸せにするために
あなたが人生を楽しむために
 
 
私の力を使って下さい
 
 
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。
 
 
セッション申し込みリンク
 ↓     ↓     ↓
image
 

今日も読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

また、今度♪

 

 

プライベートな元刑事(友達申請はお気軽に♪)

 

公式LINEの登録はこちら

 ↓   ↓   ↓

 

 

時間とお金のマインド・プロファイラー
 山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元刑事:17年勤務。

・3,000人以上をプロファイリングした元刑事の分析力で「やりたいけど時間がない」「やりたいけどお金がない」を生み出している”心の真実”を発見。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。

・ミッション

しっかりしなきゃと頑張りすぎる女性の人生を魂が震える感動で埋め尽くすためのサポートをすること


・ビジョンは
世界中の人が心からやりたいことに挑戦して、人種を超えて感動し合える世界を作ること。