⚫️  親として、子供のためにできること

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”

元刑事、しょうじです。

 

 

今日は朝からいい天気で気持ちいいですね♪

 

 

さて、今日は”親として、子供のために

できること。”というテーマについて

お話しします。

 

 

警察官を退職して、コーチとして

起業しようと思ったきっかけは

いくつかありますが

 

 

いちばん大きかったのが

子供の存在です。

 

 

子供のために仕事って

楽しいんだよってことを

教えたかった

 

 

月曜日の朝、ワクワク

ウキウキしながら仕事に行く!

 

 

そんな親の背中、大人の姿を

子供に見せてあげたかった

 

 

子供には好きなことを

仕事にするんだよ

 

 

仕事って楽しいもんなんだよ

 

 

警察現職中、機会があるごとに

伝えていました

 

image


たしかに刑事の仕事は楽しかった

 

 

 

悪い奴を捕まえて、被害者の無念を晴らす

 

 

忙しくても、充実感があった

 

 

でも、休日の出勤や呼び出し

夜中まで処理に追われ

 

 

全く寝ずに次の日を迎えること

も日常茶飯事だった

 

 

次第に心と身体が少しづつ削られた

 

 

また、刑事以外の仕事は

正直、憂鬱になることが多かった

 

 

事務的な作業は苦手だった

 

 

月曜日を迎えるのが憂鬱になった

 

 

子供が「いってらっしゃい」

そう言って玄関で見送ってくれる時

 

 

笑顔でいられなくなった

 

 

俺は、このままでいいんだろうか

 

 

子供には、好きなことを仕事にしなさい

 

 

仕事は楽しいものだよ

 

 

そう伝えておきながら

自分はどうなんだろう?

 

 

そう思った

 

 

だから、起業を決意した

 

 

 

親として子供にして"あげられること"って

 

そんなに多くないと思う

 

 

大切なのは親として

 

"自分が何をするか"

 

"どんな親の姿を見せるか"

 

だと思う。

 

 

 

たった一度の人生

 

 

本当に自分がやりたいことに

 

 

”時間とお金”を使おう

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

3,000人を取り調べた元刑事の

プロファイリング技術で

あなたの心の真実を見つけます

 

 

無料取調べセッション

お申し込みはこちら

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

 

元刑事のメルマガ&公式LINEを開設しました!

 

 

今後特典などを作ったら、

優先的に配布したいと思っています。

 

 

また、登録者さん限定の事件簿の紹介や

今まで5,000冊以上を読んだ読書経験を生かして

 

 

オススメ本の紹介もしたいと考えていますので

気になる方はぜひ登録して下さいね。

 

 

メルマガ

https://24auto.biz/mindprofiler/touroku/entryform3.htm

 

 

公式LINE

https://lin.ee/kgQ6OUA

 

 

 

 

時間とお金のマインド・プロファイラー
 山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元刑事:17年勤務。

・3,000人以上をプロファイリングした元刑事の分析力で「やりたいけど時間がない」「やりたいけどお金がない」を生み出している”心の真実”を発見。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。

・ミッション
挑戦したいけど一歩が踏み出せない人のために、その人だけが持っている”人生のゴール”を見つけて、正直者が夢見る世界を作る

・ビジョンは
世界中の人が本心からやりたいことに挑戦して、人種を超えて感動し合える世界を作ること。