● お客様のご感想

 「お言葉がすんなりと心に入ってきました。

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”

元刑事、しょうじです。

 

 

今日は、体験セッションを受けてくださった

お客様の嬉しいご感想を紹介します。

 

①なぜ、取調べセッションを 受けようと思いましたか?

 

 友人のシェア記事を拝見して、

 優しくて泣いてしまったって

 どんなコーチングなんだろうって興味を持ちました

 

②取調べセッションを受けた 感想を教えて下さい。

 

 優しい口調で、丁寧にわかりやすく

 お伝え頂いたので

 

 

 お言葉がすんなりと心に入ってきました。 

 

 

 顔に感情が出ていないっていうことに

 気づいて、驚きでした(笑)

 

 

 セレブちゃんさま

 

セレブちゃん、嬉しい感想

ありがとうございましたデレデレデレデレ

 

 

セレブちゃん、実はすごい方で

 

 

AmebaTV『13時間生放送!占い師最強No.1決定戦』

に出演して、峯岸みなみさん、ミッツ・マングローブ

さんなど鑑定したことがあるんですって。

 

 

セレブちゃんに作ってもらった御守りで

 

*20年以上探していた人が1週間で再会できた

 

*必要なお金50万円が1週間で入ってきた

 

*二浪していたが希望の大学の学部に入れた

 

* 3週間で彼女ができ、半年で結婚した

 

*1ヶ月で円満離婚できた

 

などなど…

 

すごい成果を出している方が沢山。

 

 

そんなセレブちゃんのブログがこちら

 

 

 

セレブちゃんのプロフィールがこちら

 

========================

 

取調べセッションに興味がある方はこちら

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

元刑事のメルマガ&公式LINEを開設しました!

 

 

今後特典などを作ったら、

優先的に配布したいと思っています。

 

 

また、登録者さん限定の事件簿の紹介や

今まで5,000冊以上を読んだ読書経験を生かして

 

 

オススメ本の紹介もしたいと考えていますので

気になる方はぜひ登録して下さいね。

 

 

メルマガ

https://24auto.biz/mindprofiler/touroku/entryform3.htm

 

 

公式LINE

https://lin.ee/kgQ6OUA

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”3,000人以上”をプロファイリングした元刑事の確かな分析力で、「やりたいことが見つからない」「やりたいけど自信がない」を生み出している心の真実を発見。


・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、世界中の人が心からやりたいことに挑戦して人種を超えて、感動し合える世界を作ること。