● Pay事件。

 

 

こんばんわ(*´∇`*)♪

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”

元刑事、しょうじです。

 


Facebookでシェアしたところ

大反響だった事件簿



こちらにもアップしますね!



10年以上前の若かりし刑事時代。


 

110番通報。



酔っぱらった外国人客が

お金を支払ってくれないので、

警察官に来てもらいたい


 

現場到着すると、酔っぱらった

欧米風の若者が1人騒いでいました。


 

英語力ゼロの私。



でも行動力は全開。


 

私に任せて下さい、とばかりに

若者に話しかける。

  


ストップ、ストップ、クワイエット!!


  

アイムポリス!リッスン、リッスン。


  

アーユーマネー・・・・。



(あなたはお金ですか?ww)



※お金を持っているか聞きたかった・・・。


  

ノーペイ?



お金払ってないんだろ?



お金、分かる?

  


マネー、ノー・・・・。

  


マネー、ペイ、オッケー。


  

お金を支払う素振りを見せず、

騒ぎ続ける欧米人・・・。

  


ラチが開かず興奮する私。


  

やめなさい、静かにしなさい!



もう、騒ぐんじゃない!

 

 

ここでご飯食べたんだろ!

  

 

Payしろ、この野郎!Payしろ!!


  

ふと見ると上司が大爆笑!


  

お前、Pay以外全て日本語だなww


    

・・・・。

   


その後、英語ペラペラの人物が現れ、

若者はお金を支払いました。

 


これが世にいう「Pay事件」。


 

英語って大事だね・・・・。



アーユーマネー。



こんな面白いネタを

毎日Facebookで投稿していますww



見逃したくない人は

是非、友達申請して下さいね♪


https://www.facebook.com/timemoneymindprofiler


 

解決したい悩みや問題

何かモヤモヤした気持ちを抱えている

 

 

でも自分ではそのモヤモヤが分からない

という人に取調べセッションをオススメします

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

3,000人を取り調べた元刑事の

プロファイリング技術で

あなたの心を探ります。

 

 

取調べセッション(無料体験セッション)

お申し込みはこちら

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

元刑事のメルマガ&公式LINEを開設しました!

 

 

今後特典などを作ったら、

優先的に配布したいと思っています。

 

 

また、登録者さん限定の事件簿の紹介や

今まで5,000冊以上を読んだ読書経験を生かして

 

 

オススメ本の紹介もしたいと考えていますので

気になる方はぜひ登録して下さいね。

 

 

メルマガ

https://24auto.biz/mindprofiler/touroku/entryform3.htm

 

 

公式LINE

https://lin.ee/kgQ6OUA

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”3,000人以上”をプロファイリングした元刑事の確かな分析力で、「やりたいことが見つからない」「やりたいけど自信がない」を生み出している心の真実を発見。


・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、世界中の人が心からやりたいことに挑戦して人種を超えて、感動し合える世界を作ること。