● 服飾で魅せる、新しい自分。

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

”時間とお金のマインド・プロファイラー”

元刑事、しょうじです。

 

 

今日は朝から寒いですね。

 

 

秋本番というところで

ご飯が美味しいのでぽっちゃり

しないように気をつけます♪

 

 

さて、今日は

”服飾で魅せる、新しい自分”

というテーマでお話しします。

 

 

お気づきかもしれませんが

ポートレート写真を変更しました

 

 

いま、”服飾戦略で圧倒的存在感と

最強のブランディングを手に入れる”

 

 

というコンセプトで多くの

起業家や実業家のステージを上げ

ビジネスを成功に導いている

 

 

内田亜実さんにスタイリングを

お願いしています。

 

 

私自身、服について全く知識がなく

興味が出てきたのも最近のこと

 

 

だから、これからビジネスを

していくうえで、自分が

 

 

どんな服を着れば良いのか?

 

 

どんな風に自分を魅せていけばいいのか?

 

 

ものすごく悩んでいました。

 

 

そんな時に出会ったのが”亜実さん”でした

 

 

亜実さんは、スタイリングと言っても

私の背格好や色味に合うものを

選ぶという訳ではなく

 

 

これから自分がどんなコンセプトを打ち出し

どんな自分を魅せたいと思っているのか?

 

 

その魅せたい自分、つまりブランディングを

スタイリングで実現しようというスタイル。

 

 

ただ単にその人に似合う服を選ぶ

スタイリストではありません。

 

 

そのコンセプトを知り、スタイリングは

 

 

亜実さんにお願いしよう!

 

 

と会う前から決めていました。

 

 

ただ単に洋服を選ぶのではないため

 

 

自分はこれからどんな風に

ビジネスをしていきたいのか?

 

 

自分をブランディングしていきたいのか?

 

 

自分が本当にやりたいことは何なのか?

 

 

をワークにより内観し、コンセプトを

徹底的に洗い出した上でスタイリング

を行います。

 


内観した結果

 

 

私はやはり元刑事という肩書を

生かして、独自の世界観を作りたい

 

 

挑戦したいことがあるけど

一歩踏み出せない

 

 

やりたいことが分からないと

悩んでいる人

 

 

やりたいことがあるけど、時間がない

お金がない、と悩んでいる人たちの

サポートをして

 

 

人生に魂が震える感動を与えたい

という想いが溢れてきました。

 

 

そして、洗い出したコンセプトに

基づいて、ものすごい入念なリサーチ

と下見を徹底的にしてくれました

 

 

亜実さんの素晴らしいところは

服飾でブラディングしたいという

その溢れる情熱とエネルギー、緻密さ

 

 

クライアントがその方向性で

間違っていないか、と何度も

確認してくれるところです

 

 

おかげで同じ方向を向いて

安心してスタイリングができました

 

 

一緒にスタイリングをしてながら

 

 

やっぱり、亜実さんに

お願いしてよかった

 

 

と心の底から感じました。

 

 

下記がスタイリング例です。

 

 

左側が今まで自分が着ていた服装。

 

 

亜実さん曰く

 

 

素敵ですが、何をビジネスに

されている方なのか服装では

分かりづらいですね

 

 

元刑事というところや信頼感

につながる感じを出していきましょう

 

 

ということでこうなりました↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、めっちゃカッコよくないですかww

 

 

人生で初めてヒゲも伸ばしました。

 

 

あなたがビジネスをしていく上で

必要なもの、それは

 

 

圧倒的な存在感(ブランディング)です

 

 

それを亜実さんは服飾戦略という面で

圧倒的な実績を作られています

 

 

もし、ブランディングで悩んでいる方が

いればぜひ亜実さんを頼ってください。

 

 

きっと、あなたの力になってくれます。

 

 

気になった方はこちらのリンクから。

  ↓  ↓   ↓

セールスが不要になる、最強のブランディングバイブル

7日間無料動画講座https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingbible

 

 

たった一度の人生

本当に自分がやりたいこと

 

 

成し遂げたいことで

人生を埋め尽くしたくありませんか?

 

 

そこに”時間とお金”を使いたくありませんか?

 

 

”人生のゴール”が明確になれば

本当にやりたいことだけに時間とお金を費やし、

無駄なことをしなくなります

 

 

人生に魂が震える、感動を。

 

 

3,000人を取り調べた元刑事の

プロファイリング技術で

 

 

あなたの価値観や心から望む

人生のゴールを一緒に見つけます

 

 

無料体験コーチング『通称:取調べセッション』

お申し込みはこちら

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

では、また。

 

時間とお金のマインド・プロファイラー
 山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元刑事:17年勤務。

・3,000人以上をプロファイリングした元刑事の分析力で「やりたいけど時間がない」「やりたいけどお金がない」を生み出している”心の真実”を発見。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。

・ミッション
挑戦したいけど一歩が踏み出せない人のために、その人だけが持っている”人生のゴール”を見つけて、正直者が夢見る世界を作る

・ビジョンは
多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。