● 起業塾に行くより、もっと大事なことしよう

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

”幸せマインド・プロファイラー”

しょうじです。

 

 

今日は天気が良くて

気持ちがいいですね

 

 

朝のひんやりした空気感

がとても好きです♪

 

 

さて、今日は

 

 

起業塾に行くより

もっと大事なことをしよう

 

 

という話をします。

 

 

起業塾に行って、

具体的なノウハウを知る

 

 

お金を稼ぐ方法を知る。

 

 

お金を稼いで、自由になりたい!

経済的に自立したい!

 

 

うん、めっちゃ分かる、それデレデレ

 

 

私も警察官の時にそう思ってた。

 

 

もっと自由な働き方をしたい。

 

 

経済的にも精神的も豊かになりたい

って思ってた。

 

 

でも、大切なことが抜けていたように思う。

 

 

それが

 

 

じゃあ、その後どうしたい?

 

 

お金を稼いで、自由になって、

好きなものも買えるようになった。

 

 

時間的な余裕も、場所的な制限も

受けなくなった。

 

 

で、どうしたい????

 

 

経済的な自由を手に入れることが

あなたが心の底から欲しかったゴール?

 

 

寝ても覚めてもやりたかった

実現したかった人生のゴール。

 

 

えっ、本当にそれで人生満足?

 

 

本当は、もっとどでかい、

そんなことは人に言えないって

 

 

本当はどーしてもやりたい

でっかい夢が本当はあるんじゃないの?

 

 

それを叶えなかったら

人生生まれきた意味がないじゃんって

ものが本当はあるんじゃないの?

 

 

それ、見つけてから起業塾に行こう!

 

 

起業塾を否定しているわけじゃないよ

 

 

自分が叶えたいことを実現する為に

ひとりだけで頑張るより

 

 

起業塾に行ったり、

コンサルしてもらうのが

 

 

最短ルートだし

同じ想いを持つ仲間との出会える

 

 

でも、

 

 

自分が叶えたいこと=ゴール設定

 

 

がはっきりしていないのに

起業塾を探しても

 

 

自分の想いや価値観と

その起業塾の理念が一致する

とは限らない

 

 

あなたがしたいことは、

お金を稼ぐことなの?

 

 

お金を稼ぐのはあなたがやりたいことを

実現するための手段のはず

 

 

大事なのは、その先。

 

 

あなたが本当にやりたいことは

何なのか?

 

 

それが曖昧なまま起業塾に行くと

疲れてエネルギー切れする・・・

 

 

お金が稼げた時に

 

 

”あれっ、私がしたかったことってなんだっけ”

 

 

って結果になってしまう。

 

image

 

やりたいことを見つける為に

まずはお金を稼ごうという

考え方もある

 

 

それは一理あるし、お金を稼ぐ過程で

本当にやりたいことが見つかることもある

 

 

それは人それぞれの考え方や

価値観の違いだから否定はしないよ

 

 

でも自分が何をしたいか分からないまま

お金を稼ぐのって、現在地が分からない

地図を見ているような気がする

 

 

自分がやりたくないこと、嫌いなことで

お金を稼いでも幸せにはなれない気がする

 

 

私は、あなたに幸せになってもらいたい。

 

 

幸せな働き方、生き方を見つけてほしい。

 

 

だから、あなたが本当にやりたいこと、

人生のゴール、夢を、まずはハッキリさせようよ。

 

 

起業塾に行くのはそれからでも

きっと遅くはないよ。

 

 

 

今だけ無料体験セッション(取調べセッションww)

を募集しています

 

 

”ZOOM”で1時間程度を予定

※進行状況により前後します。

 

 

あなた自身も気がついてなかった

魅力や才能を自然と発見します

 

 

その場で販売はしませんので安心して下さい

(希望者には有料セッションをご案内します。)

 

 

お申し込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

幸せマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングした元刑事の分析力であなたの中に眠っている「魅力」&「才能」を引き出し、あなただけの幸せな「働き方」×「生き方」を見つけます。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方(コア・ミッション)を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。