● お客様のご感想

  「自然と笑顔を引き出していただいたように感じます」

 

 

こんばんわ(*´∇`*)

 

 

”幸せマインド・プロファイラー”

しょうじです。

 

 

今日は、体験セッションを受けてくださった

お客様の嬉しいご感想を紹介します。

 

①なぜ、取調べセッションを 受けようと思いましたか?

 

やはり、刑事というお仕事柄

取り調べそのもののキーワード

に惹かれました。

 

 

どんな風に取り調べってやるのか

そんな経験談も聞いてみたい

という気持ちもありました。

 

 

②取調べセッションを受けた 感想を教えて下さい。

 

まさに北風と太陽!

 

 

取り調べでイメージしていた

のは北風でしたが

 

 

庄司さんの温かくて優しいお人柄に

自然と笑顔を引き出していただいた

ように感じます。

 

 

とっても楽しくてついつい

聞いてもらいたくて

 

 

いっぱいしゃべってしまいました!

 

 

私の話を嫌な顔せず聞いてくれたのが

とっても嬉しかったです。

 

 

正直、おしゃべりが楽しすぎました…

 

 

 C.Oさま

 

 ありがとうございました。

 

 

 私も楽しすぎました・・・ww

 

 

 

あなたも自分の魅力や才能を知って

自分らしい幸せな働き方を見つけませんか?

 

 

無料体験セッション(通称:取調べセッションww)

気軽にお申し込み下さいね

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

”ZOOM”で1時間程度(希望者に有料セッションをご案内)

 

幸せマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングしてきた刑事の確かな分析力を使って、あなたの「才能」&「魅力」を自然と見つけ、あなただけの働き方を提案。


・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方(コア・ミッション)を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。