● 世の中には2種類の人間がいる。

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

”幸せマインド・プロファイラー”

しょうじです。

 

 

昨日と変わって涼しいですね♪

 

 

今日は家族で買い物に行きましたよ

 

 

さて、今日は世の中には

2種類の人間がいるという話をします。

 

 

起業前に何度も、何度も

繰り返し見た動画。

 

 

 

 

 

 

やりたいことをやっちゃう人とやらない人

 

 

やりたいことをやってきたこの人生

 

 

おかげで痛い目に遭ってきた、

散々恥もかいてきた。

 

 

誰かの言うことを素直に聞いてりゃ、

今よりずっと楽だったかもしれない

 

 

でもね、これだけは言える。

 

 

やりたいことをやっちゃう人生

の方が間違いなく面白い。

 

 

俺はこれからもやっちゃうよ、

あんたはどうする。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、しびれるなぁデレデレ

 

 

矢沢永吉さんって

年齢を感じさせない

カッコ良さ、がある

 

 

世の中には

年齢を重ねても

 

 

それを感じさせない人と

年齢以上に老けて見える人がいる

 

 

両者の違いってなんだろう?

 

 

と考えた時に

 

 

やりたい事を自由にやっているか

 

 

だと思うのね。

 

 

我慢は、人を疲れさせる。

 

 

警察の仕事は、やりがいがあったけど

私にとっては、命と心を削る仕事だった

 

 

警察官が、全員そうではない

 

 

ただ、私にとってはそうだった

ということ。

 

 

 

一度きりの人生

後悔だけはしたくない。

 

 

死ぬ前に後悔だけは

したくなかった

 

 

多くの人がそうであってほしい

 

 

スティーブ・ジョブズは

毎朝、自分にこう問いかけていました

 

 

もし、今日が人生の最後だったら

今からする事を"したい"と思うだろうか?

 

 

そして、自分の心が"ノー"を言い続けるなら

それは生き方を変える必要がある

 

 

 

 

やりたいことをやっちゃう人生

の方が間違いなく面白い。

 

 

俺はこれからもやっちゃうよ、

あんたはどうする。

 

 

あなたの魅力や情熱を自然と発見する

無料体験セッションを募集しています

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

”ZOOM”で1時間程度を予定しています。

希望者には有料セッションをご案内します。

 

幸せマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングした元刑事の分析力であなたの中に眠っている「情熱」&「魅力」を引き出し、あなただけの幸せな生き方を見つけます。


・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方(コア・ミッション)を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。