● 私には救いたい女性がいる。

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

”幸せマインド・プロファイラー”

しょうじです。

 

 

17年間続けた、警察官を退職し

 

 

女性がもっと豊かで幸せな生き方

ができるサポートがしたくて

 

 

ライフコーチとして起業しました。

 

 

なぜ、女性なのか、その理由については

別の記事でお話ししました。

 

 

なぜ、女性をサポートしたいんだろうと

考えた時、私にはいつも脳裏に浮かぶ

2人の女性がいます。

 

 

きっと私は、過去に出会った

その2人の女性を救いたいのです。

 

 

1人目は、30年前の母親です

 

 

母は、毎日祖父から怒鳴られ

横暴な振る舞いを受けていました

 

 

ときに誰もいなくなったキッチンで

皿を床に叩きつけ割っていました

 

 

幼少期からその姿を見ていました

 

 

好きな人がいたけど

親が決めた結婚相手がいたから

 

 

その人とは一緒になれなかった

と教えてくれました

 

 

我慢の限界に達したとき

母は病気になりました

 

 

そして、父と縁を切り

家族は家を出て行きました

 

 

ずっと思ってました。

 

 

なんでやりたいことを

やらないんだろう?

 

 

なんでもっと自由に

できないんだろう?

 

 

もっと好きなことをすればいいのに・・・

 

 

なんで大人は我慢するんだろう?

 

 

過去に戻れるなら言いたい

 

 

お母さん、我慢しちゃダメだよ

 

 

好きなことしようよ!!

 

 

お母さんがまずは幸せになろうよ!

 

 

2人目は、警察時代に出会った若い婦警さんです

 

 

その子は、自分に自信がありませんでした

 

 

だから、いつもネガティヴな発言

ばかりをしていました

 

 

警察学校を卒業したばかり

の経験も少ない

 

 

ボーイッシュな

可愛らしい女の子でした

 

 

同じ部署ではなかったので

一緒に仕事をしたことはなかったけど

 

 

書類の書き方などを指導してました

 

 

その子はいつも言ってました。

 

 

私なんか・・・

 

 

私は◯◯に比べて全然ダメです

 

 

どうせできないから私はいいんです。

 

 

そんなことないよ、◯◯だって

ちゃんとできてるじゃないか

 

 

自信持って行こうよ、頑張ろうよ

 

 

顔を合わせる度に声をかけました

 

 

でも、その子は変わりませんでした

 

 

程なくして、その子は別の所属に異動してしまい

もう会うことがなくなりました

 

 

その子に何もできなかった

歯痒さだけが残りました

 

 

今なら、色んなことが教えられる

 

 

ゴールの必要性やマインドの使い方とか

 

 

メタ認知やセルフトークの使い方とか

 

 

当時は知識もなく、根性論ばかりを

説いていた

 

 

私は人を型にはめるのが嫌い

 

 

自分を枠にはめて行動しよう

としない人を見ると歯痒い

 

 

アイツはこうだから

今後も変わらない

 

 

どうせアイツはいつもこうだから

今度もそうに違いない

 

 

どうせ私はこうなんで

これでいいんです

 

 

そういうことを言う人

を見ると心底思う。

 

 

いや、お前がそう思ってるなら

それでいいけどさ

 

 

絶対にそんなことねーよ

 

 

人間には無限の可能性があるんだよ

 

 

やってみるまで本当のところ

どうなるかなんて分からねーじゃん

 

 

自分で自分に制限をかけんなよ!!

 

 

やってみようぜ!!

 

 

我慢する人

 

 

人と比較して、自信がない人

 

 

それはあなたの真実の姿じゃない

 

 

そう思わされているだけだ

 

 

過去の環境や誰かのせいだ

 

 

だから、その環境やドリームキラーに

心底、怒りを感じる

 

 

あなたには無限の可能性があるのに・・・

 

 

未来を見つめよう

 

 

私には救いたかった女性がいる

 

 

今は、あなたを救いたい。

 

 

あなたも自分の情熱や魅力を知って

自分らしい幸せな生き方を見つけませんか?

 

 

今だけ無料体験セッションを募集しています

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

”ZOOM”で1時間程度を予定しています

※進行状況により前後します。

 

 

あなた自身も気がついてなかった

魅力や情熱を自然と発見します

 

 

その場で販売はしませんので安心して下さい

(希望者には有料セッションをご案内します。)

 

 

お申し込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

幸せマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングした元刑事の分析力であなたの中に眠っている「情熱」&「魅力」を引き出し、あなただけの幸せな「働き方」×「生き方」を見つけます。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方(コア・ミッション)を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。