● いつでも今がいちばん若い。

 

 

こんにちわ(*´∇`*)♪

 

 

”幸せマインド・プロファイラー”

しょうじです。

 

 

昨日は暑かったですね・・・

久しぶりにクーラーをつけました

 

 

今日は雨が降るようなので

お出かけの方は傘を忘れずに♪

 

 

さて、今日は”今がいちばん若い”

というテーマでお話ししますね

 

 

年齢を理由に何かを諦めた経験ってある?

 

 

はたまた、今まさに年齢を理由に

何かを諦めようとしてる?

 

 

人生にはタイミングがある

 

 

それは否定しない。

 

 

でも、そのタイミングが

いつ来るかは誰にも分からない

 

 

チャンスの神様は前髪しかないって

聞いたことある?

 

 

チャンスの神様はいつも走ってるから

目の前に来た時に掴まないと

 

 

もう一度掴もうとしても

すでに後ろ姿になっていて

しかも後ろ髪がないから掴めないって話

 

 

一つだけ言える真実は

”今が一番若いってこと”

 

 

歳だから、今更そんなこと

できないって思ってない?

 

 

偉そうなこと言ってるけど

私も起業する前は思ってたよ(汗)

 

 

まもなく40歳になるのに

安定した警察官を捨てて

 

 

起業なんかしていいんだろうかって

 

 

救いを求めて、色んな本を読んだけど

救いの言葉はどこにも書いてなかった

 

 

どの本にも同じような

ことが書かれていたよ

 

 

成功者は20代で自分の好きなことを

見つけて、30代でそれを仕事にする

 

 

だから成功するんだって

 

 

それは事実なのかもしれない

 

 

でもさ、そんなこと言ったら

人生に救いがないじゃん。

 

 

どうすんのよ、40代で自分の使命や

夢、人生のゴールが見つかっちゃったら

 

 

どうすんのよ、子育てがひと段落した主婦が

本当にやりたい夢を見つかっちゃったら

 

 

どうーすんのさ

 

 

あなたは年齢的に無理ですって

アドバイスすんの!!!!

 

大丈夫!!

 

 

そんなの常識でもなんでもないから

 

 

ただ、その人の価値観だから

その人がそう思ってるだけだから

 

注:Amazonより引用

 

 

人生は100年の夏休みだよ

 

 

それって人生100時代に

突入する前の時代の話でしょ!!

 

 

だから、そんなの関係ないって。

 

 

本当にやりたいこと見つけて

あなただけの夢を追いかけようよ。

 

 

それにはお金も時間もかかるかも

しれないけど、一緒に見つけて、

全力でサポートするよ

 

 

どんな時だって今が一番若いんだよ

 

 

やりたいことを我慢して

やりたくないことやってるなら

 

 

やりたいことやろうゼーーーー!!

 

 

起業する前に勇気を

もらっていた言葉がある。

 

 

プロ野球選手のデニー友利投手が

今から10年以上前にメジャー挑戦を決めた時の

記者会見での言葉だ。

 

 

当時、デニー選手は”37歳”

メジャー挑戦のは無謀だと苦笑された

 

 

”NEVER TOO LATE!

人生に遅すぎることはない”

 

 

あなたも自分の情熱や魅力を知って

自分らしい幸せな生き方を見つけませんか?

 

 

今だけ無料体験セッションを募集しています

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

”ZOOM”で1時間程度を予定しています

※進行状況により前後します。

 

 

あなた自身も気がついてなかった

魅力や情熱を自然と発見します

 

 

その場で販売はしませんので安心して下さい

(希望者には有料セッションをご案内します。)

 

 

お申し込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

幸せマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングした元刑事の分析力であなたの中に眠っている「情熱」&「魅力」を引き出し、あなただけの幸せな「働き方」×「生き方」を見つけます。

・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方(コア・ミッション)を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。