● お客様のご感想「私ってこんないいとこあるんだ!」

 

 

おはようございます(*´∇`*)

 

 

”幸せマインド・プロファイラー”

しょうじです。

 

 

今日は、取調べセッションを受けてくださった

お客様の嬉しいご感想を紹介します。

 

①なぜ、取調べセッションを 受けようと思いましたか?

 

 どんな取調べになるんだろう?

 とワクワクしたからです

 

 

②取調べセッションを受けた 感想を教えて下さい。

 

 私ってこんないいとこあるんだ!

 とセッション途中に教えてくれたこと。

 

 お世辞が目的ではない、伝えておきたいから

 伝えたという事が解るので受け入れられし、

 

 

 心の片隅にあったやりたいことが、

 やっぱりこれなんだ!と納得できました

 

 

 楽しいセッションありがとうございました。

 

 

 スマイルウミウシさま

 

 スマイルウミウシさん

 ありがとうございました。

 

 

楽し過ぎて、二人で写真を撮っている図ww

 

 

あなたも自分の魅力や才能を知って

自分らしい幸せな働き方を見つけませんか?

 

 

気軽にお申し込み下さいね

  ↓   ↓ ↓  

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

料金は、”無料”です。

 

 

”ZOOM”で1時間程度を予定しています

※進行状況により前後します。

 

 

あなた自身も気がついてなかった

魅力や才能を自然と発見します

 

 

その場で販売はしませんので安心して下さい

 

 

希望者にだけ、こそっと有料セッションを

ご案内します。

 

 

お申し込みはこちら

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

幸せマインド・プロファイラー”
山嵜庄司(やまざきしょうじ)

・元警察官、17年勤務(刑事10年)。


・”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングしてきた刑事の確かな分析力を使って、あなたの「才能」&「魅力」を自然と見つけ、あなただけの働き方を提案。


・警察官3,000人以上に対して、術科訓練や救急法の指導、パートナーシップに関する講師を務めた経験から相手を認める事ができるセッションアプローチが得意。


・ミッションは、人と比較する、自信が持てないと悩む女性が本心から望む、その人だけの生き方(コア・ミッション)を見つけて、世界に1つだけの幸せな道へ導くこと。


・ビジョンは、多くの人が本心からやりたいことに挑戦して感動し合える世界を作ること。