● 質問を受けました♪

 そして、”無料取調べセッション”の内容が変わります。

 

 

こんにちわ(*´∇`*)

 

 

”犯罪者3,000人以上”をプロファイリングしてきた

刑事の確かな「分析力」×「質問力」を使って

 

 

真実を見抜き「マインド」×「才能」を開花させ

あなただけの究極の幸せに導く専門家。

 

 

究極の幸せマインド・プロファイラー

 

山嵜庄司(やまざきしょうじ)です。

 

 

本日、2通目の記事です(°▽°)

 

 

おかげさまで”無料取調べセッション”

の申し込みをたくさん頂いております。

 

 

本日も午前中2件、午後1件と

取調べセッションをしました。

 

 

”無料取調べセッション”では

どんなことをするか

具体的に教えてほしいー!

 

 

という問い合わせも複数の方

からいただきましたので

 

 

それに伴い、今までの”無料取調べセッション”から

”体験取調べセッション”に名称を変更して

 

 

今までの内容から少しだけプラスαした

セッション内容について説明します。

 

 

料金は、”無料”です。

 

 

”ZOOM”で1時間を予定しています

※進行状況により前後することがあります

※希望者にはリアルも検討します。

 

 

内容は、あなたが抱えている悩み、やりたいこと

などを”幸せプロファイリング”を使った深掘りで

 

 

あなた自身も気がついてなかった

本音や物事の本質を発見し、

それを解決するためのアドバイスや

 

 

あなたらしくいられるための

”ゴール設定(コア・ミッション)”

の重要性について解説します

 

 

また、警察官を退職し

”幸せマインド・プロファイラー”

 

 

として起業するに至った経緯など

をお伝えします。

 

 

また、継続セッションに関する

案内もさせていただきます。

 

 

どんな悩みも多くの場合

自分に自信がなかったり

人と比べてしまうなど

 

 

自分らしくいられないことが

物事の本質があることが多数です

 

 

私が提供する”究極の幸せ”とは

 

 

常識や他人の価値観に縛られず

自信を持って自分がやりたいことができる

 

 

”ありのままの自分でいられること”

 

 

私も”ありのままの自分”でいたかった

から警察官を退職しました

 

 

ひとり一人をサポートするコーチ

の仕事をしたかったから起業しました

 

 

あなたにも”ありのままの自分”になって

あなただけの幸せを開花してほしいです

 

 

そのためには第三者に自分をサポート

してもらうことがぜっったいに必要です。

 

 

ありのままの自分でいられるための

究極の幸せを開花させる”秘密のステップ”

(継続セッション)について案内します。

 

 

開始初日から続々と申し込みを頂いており

今週は予約が取れません。

 

 

来週はまだ空きがありますので

お早めに申し込んで下さいね。

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

 

あなたにお会いできることを

楽しみにしています。

 

 

◯私の書評ブログ

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

フォローしてね…

 

Facebookの友達申請も大歓迎です❤️