● 私、〇〇〇〇体質の刑事でした。

 

 

こんにちわ♪

 

 

”犯罪者3,000人以上”をプロファイリング

してきた刑事の確かな「分析力」×「質問力」

を使った必ず見つかる「コア・ミッション」

を開花させる専門家。

 

 

究極の幸せマインド・プロファイラー

 

山嵜庄司(やまざきしょうじ)です。

 

 

今日も異常な暑さですね´д` ;

 

 

9月ってこんなに暑かったかなぁ

というくらいに夏いですね

 

 

体調管理には十分

気をつけてくださいね。

 

 

さて、今日はあなたに

私のことを知ってもらおう

 

 

と警察時代の話をします。

 

 

私、◯◯◯◯体質の刑事でした。

 

 

この〇〇〇〇に入る言葉

何だと思いますか?

 

 

あんまり焦らしても仕方ないので

結論を話すと

 

 

私、”エンパス”体質の刑事でした。

 

 

エンパスって何?

 

 

初めて聞いた方もいるかもしれませんね。

 

 

以前、私が別ブログで紹介していますので

参考にしてください。

※実はこの記事、今でも上位に入るほど

人気の記事なんです。

 

 

簡単にいうと共感力が

高すぎて、人の気持ちや思考

を自分ごとのように感じてしまう人

 

 

私、小さい頃から人が怒られている

姿を見ると自分が怒られているように

感じて、ものすごく辛かったんですね

 

 

それで長年、自分っておかしいのかな

って思っていたんですね。

 

 

警察官時代、特に刑事をしていると

荒れた現場や怒鳴りまくる犯人

 

 

被害に遭われた方から事情を

聞いたりすることが多くて

 

 

よく感情移入し過ぎたり

なんか気分が悪くなったり

したんですね

 

 

でもネガティブなことばかり

じゃなくて、良いこともあって

 

 

何でそんなに”私の気持ちが分かるんですか?”

って驚かれたこともありました

 

 

”私の気持ちを代弁してくれました”

って感謝されることもありました

 

 

人とワイワイするのは好きだけど

長時間いるのがなんか苦手だったりする

 

 

自分って人と違うな、なんで何だろう?

 

 

ある日、この本を読んで理解しました

 

image

 

私は”強度のエンパス”でした。

 

 

今までの人生を思い出し

そうだったのか!と

色んなことが腑に落ちました

 

 

もし、あなたが同じような

悩みを持っていたら

 

 

あなたもエンパスなのかも

しれません。

 

 

エンパスは人の感情や思考に

共感し、その思いを理解できます

 

 

もし、あなたが人には言えない

悩みや理解されないことがあっても

私は100%寄り添うことができます

 

 

今までずっとエンパスであることが

分からず、自分がおかしい人間だと

悩みましたが

 

 

今はあなたの悩みに寄り添える

”エンパス体質”であったことに

感謝しています。

 

 

今だけあなたのお悩みをお聞きする

30分無料取調べセッション(名称w)

を行なっています。

 

 

開始初日から続々と申し込みを頂いており

今週の午前中は全て予約で埋まっております。

 

 

今週の午後、来週はまだ空きが

ありますのでお早めに申し込んで下さいね。

  ↓  ↓  ↓

https://timerex.net/s/happy.profiling/8011091f

 

※その場で販売はありませんので、ご安心ください。
 

 

◯私の書評ブログ

 

最後まで読んで下さり、

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

フォローしてね…

 

Facebookの友達申請も大歓迎です❤️