The Latest News

#今だからこそできることを

 

自分らしいライフ&キャリアを形にしたい女性のための初回体験セッション

 

≫無料メールレターへのご登録で聡明な女性の必須アイテム『セルフコーチングBook』をもれなくプレゼント

 

 

ライフコーチのひやむた なおこです。

 

 

38歳からの資質を活かしたライフ&キャリア実現を応援しています。

 

 

ライフストーリー&メッセージはこちら(INSTAGRAM)

 

 




 ひっくり返そう。

 

これまでの常識を。

 

『私にはできない。』

 

その思い込みを。

 

解放しよう。

  

『こうあらねば』に縛られていた心を。


 


最近、クライアントさん一人一人が

そんな姿を見せてくれて

心から感動しています。 


  


これまでいた安全な場所から

一歩踏み出すのは誰でも怖い。

 


『自信がない』

『ネガティブな自分が嫌だ』

『私にはなんにもない』

 


だけど心の底では

きっと自分の可能性を

誰よりも信じてたから、

コーチングを受けようと

決めたんだと思う。

 

 

大人になっても

もっと自由な発想で

仕事も人生も

楽しんでもいいよね。

 


むしろそんな大人が増えたら

きっと子どもたちも

今より明るい未来を

思い描けるよね。

  



 
  

 

さて。

 

 

現在メールレターより無料配布している「セルフコーチング Book」既にお受け取りいただいていますか?

 

 

自分との対話の質が人生の質を決めています。

 

 

普段、無意識でいると、つい自分を責めたり、エネルギーを削いだりする自己対話をしてしまいがち。

 

 

だから、もっと質の高い対話をするきっかけにして欲しくて68の問いをご用意しました。

 

 

「忙しい日常の中で、自分の時間を確保しようと思えた。」

 

 

「洗練されたデザインで気分が上がった。」

 

 

「お気に入りのカフェでじっくり自分と対話してみたい。」

 

 

「楽しみにしてたから早速少しずつ取り組んでいる。」

 

 

などなど大変ご好評いただいています。

 

 

期間限定配布予定ですので、ぜひこの機会にお受け取りくださいね。

 

 

メールレターのご登録はこちらより。

 

 

 

 

 

 

 

profile

 

 

Naoko Hiyamuta

 

・国際基督教大学(ICU)卒業後、NTTとティファニー・ジャパンにて、約20年間の会社員生活を送る。(マーケティングや法人営業、カスタマーサービス、教育など多岐に渡る業務を経験。)

 

・遠距離通勤が続く中で「小1の壁」にぶつかり、両立に向けてキャリア形成や働き方、生き方を見直すことを決意。

 

・2016年、国内のライフコーチの草分け ICFマスター認定コーチ 林忠之氏に師事。

 【自信がない 働くママ専属 ライフコーチ】として活動を開始。

 

・NY留学で学んで以来、20年間研鑽した写真と組み合わせ、内面×外見の変化にアプローチする【LIFE&PHOTO コーチング】を開始。

 

・年間撮影プランや個人撮影は、2か月先まで満席。これまで200組以上の撮影を実施。

 

・地に足のついたコーチングが特に会社員やリーダー職、独立を目指す女性に好評。
 
・これまでに150名以上の女性をサポート。

・2019年4月より継続サポートは12ヶ月連続満席。

・2020年3月国際コーチ連盟アソシエイト認定コーチ資格取得。(ACC)
 

・現在は、コーチング(言葉)とフォトセッション(写真)を組み合わせて、働く女性が「本音で生きる」「自分だけの夢を叶える」「役割や肩書きじゃなく自分の名前で生きる」ことを支援している。

 

・小学生男女二人の母。

 

・現在オンラインヨガにハマっている。

 

 

フォトギャラリー