The Latest News

#おうちで過ごそう を応援しています

 

自分らしいライフ&キャリアを形にしたい女性のための初回体験セッション

 

 

 

昨日は、大好きな起業仲間の一人である白河晃子さんが住む鎌倉へ、武蔵小杉で鍼灸師として活躍されるすみか先生と、訪ねました^^

 

 

 


同じ県内で比較的近くなのに、まるでハワイのようにゆったりとした時間が流れます。

 

 

 

コーチとして活動していると、、、

 

 

いつも思いをはせるのは、クライアントの未来、自分の未来、家族の未来。

 

 

もちろん、

 

 

目標に向かってコツコツ積み重ねること、

努力すること、

何かを成し遂げること、

 

 

それも大事です。

 

 

ですが、、、

 

 

そこにエネルギーを注ぐあまり、

 

 

今目の前のことや人がおざなりになってしまったり、現状を否定していることがあまりにも多くないでしょうか?

 

 

今目の前にある豊かさを味わえない人生って、本当に幸せなんだろうか?

 

 

と思うのです。

 

 


↑目も舌も心も満たされるランチ♡

 

 

 

今目の前に与えられてるものに気づいて、それを思う存分味わって、分かち合えること。

 

 

何かを成し遂げなくても、そこに幸せってあるんじゃない?

 

 

目標を達成することによって得たいのは、結果として得られる感情です。

 

 

満ち足りた気持ち。

じんわり湧き上がる喜び。

涙が浮かぶくらいありがたいなぁって心から思えること。

  

 

脳科学の世界でも、

 

 

今注目していること、今抱えている感情が、拡大していく。

 

 

と言われています。

 

 

「今ここ」に集中して、それを丁寧に味わうことで、充足感が持続します。

 

 

人生全般の質を底上げしていく方法もありますよ^^

 

 

波に乗る力 波に乗る力
1,540円
Amazon
 

 

 

\サービスの先行案内や自分を大切にするヒントを配信/

NaokoのLINE@はこちらから(または、@pgi5163vで検索を♡)

↓       ↓       ↓      

 

友だち追加

 

 

 

profile

 

 

Naoko Hiyamuta

 

・国際基督教大学(ICU)卒業後、NTTとティファニー・ジャパンにて、約20年間の会社員生活を送る。(マーケティングや法人営業、カスタマーサービス、教育など多岐に渡る業務を経験。)

 

・遠距離通勤が続く中で「小1の壁」にぶつかり、両立に向けてキャリア形成や働き方、生き方を見直すことを決意。

 

・2016年、国内のライフコーチの草分け ICFマスター認定コーチ 林忠之氏に師事。

 【自信がない 働くママ専属 ライフコーチ】として活動を開始。

 

・NY留学で学んで以来、20年間研鑽した写真と組み合わせ、内面×外見の変化にアプローチする【LIFE&PHOTO コーチング】を開始。

 

・年間撮影プランや個人撮影は、2か月先まで満席。これまで200組以上の撮影を実施。

 

・地に足のついたコーチングが特に会社員やリーダー・マネージャー職の女性に好評。
 
・これまでに150名以上の女性をサポート。

・2019年4月より継続サポートは12ヶ月連続満席。

・2020年3月国際コーチ連盟アソシエイト認定コーチ資格取得。(ACC)
 

・現在は、コーチング(言葉)とフォトセッション(写真)を組み合わせて、働く女性が「本音で生きる」「自分だけの夢を叶える」「肩の力を抜いて自然体で心地よく生きる」ことを支援している。

 

・小学生男女二人の母。

 

・現在Stay Homeでオンラインヨガや子どもたちとの時間を満喫中。

 

 

フォトギャラリー

・お客様の感想はこちら♡

 

・お問い合わせはLINE@からお気軽に♡

 

友だち追加