ママが本来の自分に戻り、100%自分らしく生きること働くことを応援するライフコーチNaokoです。 

アメブロに戻ってきてから、すっかり自己紹介を忘れて、気軽に記事をアップしてました。笑


改めまして、自己紹介させてください❤️ 


私のライフストーリーは、このブログにもおいおい書いていきますが、数ヶ月前に、敬愛するライター「かおりん」こと遊部香さんに私の思いとライフコーチ兼フォトグラファーとして活動するに至った経緯をまとめて素敵な記事にしていただいたので、そのリンクを貼っておきますね。




ぜひ一度ご一読いただけたら嬉しいです^ ^


{B2F6F672-6B42-43BA-93A8-57C50827EFE0}

かおりんとのインタビューの様子♡

みなさん、どうぞよろしくお願いします❣️

❤️年末年始特別企画「働くママのプチ悩み相談」受付中❤️

 NaokoのLINE@はこちらから^ ^



☆Naokoのプロフィール☆


{719DBBCF-0D85-4879-BF3A-43BAC15A6EEC}


・国際基督教大学卒業後、大手通信会社と世界5大ジュエラーの一つにて、約20年間の会社員生活を送る。

・社会的信用や地位に価値を置く母に認めてもらいたい一心でキャリアアップを目指すが、昇進と第一子出産のタイミングが重なり、育児を優先したことで、キャリア形成につまづく。

・小1の壁にぶつかり退職後、ライフコーチングに出会い、全てにおいて母の意向を優先して生きてきた自分に気づき、自分らしさを取り戻す。

・2016年、働くママ専属ライフコーチと、その人が本来持つ魅力を引き出すフォトグラファーとして活動を開始。

・フォトグラファーとしては、ほぼ口コミで、一年間に80組以上の撮影を実施。

・また、自身が仕事と育児の両立に悩んだ経験から、外資系企業人事部にて従業員の子育てコンサルタントとして二年間で100人以上のワーキングペアレンツの相談を受ける。

・お客様の感想やサービスの詳細はこちら♡

http://days-of-joy.com