午前中のオンラインセッションを終えて、都内の対面セッションに向かっています。

午前中のセッションでは、

過去のトラウマや経験から身につけた、今まで何十年も抱えて来た価値基準ってそう簡単には変えられないんじゃ。。。??という話をしてました。

いやいや。

『これまでの 価値基準(=思い込み )を、簡単には変えられない。』

それもただの思い込みだからね^ ^

変えたければ、これから自由自在に自分で選べるよ^ ^

新しい基準で選択した小さな行動をつみ重ねていけば、いつのまにか身について確信に変わるよ💓

{21849F87-434E-4EB6-8554-3CD6BFB81399}

写真は、子どもとかくれんぼしてるのに、一向に見つけてもらえないワタシw


働くママのダークでビターな本音をお届け❤️
 NaokoのLINE@はこちらから^ ^