あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。

 

 

 

≪クライアントさんの変化・実績≫

僕の個別コンサル受講でこんな結果が出ています
 

 

☑ ウェブ集客のみで月商210万円達成

☑ 講座ビジネスで月商100万円越え実現

☑ オンライン教室が募集開始1ヶ月で80万円実現

 

☑ たった1回のコンサルで初月に売上3倍を実現

☑ コンサル業で6ヶ月で月商40万円実現

☑ 講座ビジネスで3ヶ月で300万円達成

 

☑ オンライン化したら海外からのコンサル依頼獲得

☑ 教室が3ヶ月で50名の生徒さん獲得

☑ オンライン教室が月30人以上の新規集客実現

 

☑ 初心者でも30万円以上の高単価商品を作成

☑ SNS開始2ヶ月で50万円の売上達成

☑ アメブロ集客のみで売上800万円を実現

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料・新セミナー】ゼロからはじめる
自分ブランドコンサル起業講座
個別体験セミナー

 

もしあなたが、、、、、

✔ 自分が本当にやりたい事で起業したい
✔ 溢れる想いをサービスにしたい
✔ 自分だけのオリジナルサービスを作りたい
✔ たくさんの競合に埋もれるのは嫌だ
✔ ちゃんと安定売上に繋がる起業がしたい



そう思ってるなら、
この新講座がお役に立てます。

ぜひまずは
無料の個別体験セミナーにご参加ください。

日程:
8月14日(水)10:00~、14:00~
8月15日(木)10:00~、14:00~
8月16日(金)10:00~、14:00~

約2時間を予定しております。


→詳細はこちらから←



多数の申込みが予想されるので
お早めにお申込みください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

↓ ↓ ↓

 

【無料オンラインプログラム】ウェブ集客自動化の極意の詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

今日お伝えするのは、
僕の価値観が大きく変わった
事実の1つです。


起業して
年商1億円を越える人って
どんな人なのか?



僕は起業した当初から
長い事そのことが気になってました。


でもある起業家の師から
衝撃の事実を教えてもらいました。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビックリするくらい
普通の人だった、、、、、


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



実は、
起業して年商1億円を越える人って
普通の人なんですよね。


本当に、
僕たちと何も変わらない、
ごくごく普通の人です。


これ、僕にとって
本当に驚きの事実でした。


だって、
特別な才能がないと
1億円なんて無理だと思ってたから。


成功している人たちは、
みんな特別なスキルや知識を
持っていると思ってたんです。

 

 




でも、
実際にはそんなことなかった



成功している人たちは
確かに努力しまくってるけど、
彼らが特別な人間
というわけではないんです。


才能がめちゃめちゃあった
とかではまったくない。


このことを知ってからは、
「起業して成功したい」という夢が、
もっと身近に
感じられるようになりました。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

サラリーマンから起業家、
そして年商1億円に!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



例えば、
僕の知っている人が起業して
成功しているんだけど、


その人も
最初は普通のサラリーマンでした。


特に特別なスキルが
あるわけでもなく、
普通の生活を送っていたんです


月収22万円、貯金10万円ほど、
学歴も普通以下、車ローンあり。


才能と呼べるようなものもなく、
自分への自信だって
あまりない状況でした。





でも、ある時
起業家が集まるような
パーティーに出席し、


起業してる人たちが
意外と自分と変わらない
普通の人なんだ分かり、
それがきっかけとなり


「自分でもできるんじゃないか」


と思い立ち、
起業に挑戦することにしました。





その人はまず、
サラリーマンはやめずに、
小さなビジネスを始めました。


最初は本当に小さな規模で、
収益もすごく少ない状況



でも、
その人は諦めずに続けました。





売れる商品を作り、
SNSやブログ、YouTube投稿、
商工会議所などにも参加し、


他にも
いろんなセミナーや講座、
集まりになんかも
積極的に参加しました。


毎日
コツコツと努力を重ね

失敗しても
何度も立ち上がって
挑戦し続けました。


すると、
徐々にビジネスが成長し、
ついには年商1億円を
超えるまでになったんです。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この話を聞いたとき
僕の価値観が大きく変わりました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



成功するためには
特別な才能や知識が
必要だと思っていたけど、


実際には
「やりたい」という
強い気持ちと、


諦めない心が
大切なんだと気づかされたんです






もちろん、
起業で成功するのは
簡単じゃないです。


ラクな道じゃないです。


たくさんの困難や
壁にぶつかりまくります。





でも、
その壁を乗り越えた先にこそ
起業成功が待ってます。


そのための
もっとも大事な秘訣は何かというと、


【自分自身を信じること】


これが
めちゃめちゃ大切です。





「自分にはできない」
と思ってしまうと、
その時点で可能性が
閉ざされてしまいます。


だからこそ、
まずは自分の夢を信じ、
挑戦することが大切なんです。


僕自身も、
この話を聞いてからは
自分の夢に向かって
挑戦することを決意しました。


もちろん、
まだまだ道のりは長い
かもしれません。


でも、
諦めずに挑戦し続けることで、
いつか必ずより高い成功を
手に入れられると信じています。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

年商1億円を達成した人たちは
ごくごく普通の人なんです


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



本当に衝撃だったし、
すごい世界なんだけど、


このように、
年商1億円を超える人たちは
特別な人ではありません。


普通の人たちが
努力と挑戦を続けることで
成功を手に入れているんです



この事実を知ることで、
僕たちの夢ももっと
現実的なものに
感じられるようになります。

 

 




だから、
もしあなたも


「起業して成功したい」
と思っているなら、


自分自身を信じて、
まず1歩を
踏み出してみてください。


きっと、
あなたにもできるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

By 袖山 晶宏

 

 

 

≪無料オンラインプログラム≫

ウェブ集客自動化の極意

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

詳細は下記の画像をクリック!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓