あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。

 

 

 

≪クライアントさんの変化・実績≫

僕の個別コンサル受講でこんな結果が出ています
 

 

☑ ウェブ集客のみで月商210万円達成

☑ 講座ビジネスで月商100万円越え実現

☑ オンライン教室が募集開始1ヶ月で80万円実現

 

☑ たった1回のコンサルで初月に売上3倍を実現

☑ コンサル業で6ヶ月で月商40万円実現

☑ 講座ビジネスで3ヶ月で300万円達成

 

☑ オンライン化したら海外からのコンサル依頼獲得

☑ 教室が3ヶ月で50名の生徒さん獲得

☑ オンライン教室が月30人以上の新規集客実現

 

☑ 初心者でも30万円以上の高単価商品を作成

☑ SNS開始2ヶ月で50万円の売上達成

☑ アメブロ集客のみで売上800万円を実現

 

 

 

 

 

 

 

 

【無料・新セミナー】
ゼロからはじめる
自分ブランドコンサル起業講座
個別体験セミナー

 

もしあなたが、、、、、

✔ 自分が本当にやりたい事で起業したい
✔ 溢れる想いをサービスにしたい
✔ 自分だけのオリジナルサービスを作りたい
✔ たくさんの競合に埋もれるのは嫌だ
✔ ちゃんと安定売上に繋がる起業がしたい

そう思ってるなら、
この新講座がお役に立てます。

ぜひまずは
無料の個別体験セミナーにご参加ください。

日程:
6月28日(金)10:00~、14:00~
6月29日(土)10:00~、14:00~
6月30日(日)10:00~、14:00~

約2時間を予定しております。
 

→お申込みはこちら←

 


多数の申込みが予想されるので
お早めにお申込みください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

↓ ↓ ↓

 

【無料オンラインプログラム】ウェブ集客自動化の極意の詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

実は僕、
最初はライフコーチとして
起業したんです。


きっかけは、
あるコーチング系の
セミナーに参加して学び、


自分でもできそうだな
って思ったからです。


でも正直、長い間
なんかしっくりこなくて、
楽しい感じもほぼなくて



起業して1年が経っても
なかなか結果が出なかったんです。


やっていることが
段々つらくなっていきました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

起業後の大きな転機

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


その時、
「このままじゃあダメだ」
と感じて、


自分のビジネスを
軌道に乗せるためには
何が必要か考えたんです。


そこで出会ったのが
マーケティングでした。

 




起業して
成功を掴む人たちは
マーケティングを
真剣に学んでると知りました



そこで僕は、
マーケティングを
真剣に学ぶことを決意しました。


マーケティングって聞くと
難しそうに感じるかもしれませんが、


実際に学んでみると
すごく面白かったんですよ。


そこから、
マーケティングにのめり込み、
貪るように学びました。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マーケティングの世界に
心からわくわくした!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


どのくらい
学んだかというと、


約2年間、
毎日7時間は
学びに使いました。


書籍は2年間で1000冊、
教材も30個は購入し学び、
合計300万円を
学びに投資しましたよ。


そうやって、
マーケティングを
学びまくる中で、


僕自身、その世界に
どっぷり魅了されたんです





マーケティングを
学べば学びほど、
面白くて面白くて
わくわくが溢れだしました。


その結果、
僕は集客コンサルに
転向することにしました。


今では
集客コンサルが本当に楽しいし、
自分の天職だと感じています。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ビジネスの世界は
挑戦と発見の連続です


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕は最初は、
ライフコーチングこそ!と
思っていたけど、


実際にやってみると
合わないって感じました。


でも、その中で
マーケティングを学び、
新しい可能性を見つけたんです。




マーケティングは
ただ宣伝するだけじゃなくて、
人の心を動かすアート
でもあるんです。


自分のビジネスを
どうやって広げるか、


どうやって
人に魅力を伝えるか、


そういったことを
考えるのが楽しくて
仕方がありませんでした



今では
クライアントさんと一緒に
ビジネスを育てていく姿に
やりがいを感じています。

 

 




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

集客コンサルこそ
僕の天職


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


集客コンサルになる前は
想像もしてなかったけど、


自分の強みを生かして
他の人をサポートすることが、
本当に毎日を充実させてくれてます。


人生は挑戦と学びの連続。


最初は夢が遠く感じても、
道に迷いまくっていても、


新しいチャレンジにこそ
本当の道が待ってるんです。

 




自分の好奇心を大切にし、
新しいことにチャレンジすることが、


あなたに、
素敵な発見をもたらす
大きなきっかけになりますよ。

 

 

 

 

 

 


今日の内容が少しでも
あなたのお役に立てたら嬉しいです。



最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

By 袖山 晶宏

 

 

 

≪無料オンラインプログラム≫

ウェブ集客自動化の極意

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

詳細は下記の画像をクリック!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓