あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。

 

 

 

≪クライアントさんの変化・実績≫

僕の個別コンサル受講でこんな結果が出ています
 

 

☑ ウェブ集客のみで月商210万円達成

☑ 講座ビジネスで月商100万円越え実現

☑ オンライン教室が募集開始1ヶ月で80万円実現

 

☑ たった1回のコンサルで初月に売上3倍を実現

☑ コンサル業で6ヶ月で月商40万円実現

☑ 講座ビジネスで3ヶ月で300万円達成

 

☑ オンライン化したら海外からのコンサル依頼獲得

☑ 教室が3ヶ月で50名の生徒さん獲得

☑ オンライン教室が月30人以上の新規集客実現

 

☑ 初心者でも30万円以上の高単価商品を作成

☑ SNS開始2ヶ月で50万円の売上達成

☑ アメブロ集客のみで売上800万円を実現

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

 

↓ ↓ ↓

 

【無料オンラインプログラム】ウェブ集客自動化の極意の詳細はこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 


あなたは、
ウェブ集客成功のために


「メンタル」は
どうしてますか?


メンタルといっても、
単なる根性論じゃないですよ。


ちゃんと心理学に基づき、
これまで何十年と
検証されてきたメンタルです



このメンタルのことを、
多くの人は、、、、、


✔ ただの根性論でしょ!

✔ メンタルなんて生まれ持ったものでしょ!

✔ メンタルってなんか胡散臭い



などのイメージがあって、
軽く見てる人がほとんど。




そして、
ウェブ集客にメンタルが必要かどうか、
考える人もすごい少ないです。


僕のとこに相談に来た人の
90%以上はみんな
考えていませんでしたよ。


それほどまでに、
重要視されてないんですね。


でも実は、この

「メンタル」こそ
ウェブ集客成功のカギ
なんです!


今日は
その部分について
もっと詳しくお伝えします。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●結論●

メンタル強化できたら
ウェブ集客だってうまくいく!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みんな、
ウェブ集客をしようと思うと、


ただ単に
「ウェブ集客ノウハウ学べば行ける」
と思ってる人がすごく多いけど、


実は、
ノウハウだけ学んだところで
売上に繋がってないことが大半です。




その理由は、
「学んだノウハウを使いこなす
メンタルが整ってないから」





例えば、
いくら高単価商品を作り、
ウェブ集客の仕組み作り、
最高のプレゼン資料を作っても、


いざお客さんに
高単価商品を提案するときに、
まるで自信がなく小声で、
提案中ずっとおどおどしてたら、
売れると思いますか?


まず売れないですよね?
そんな人から買いたくないです。




さらに、
いくら集客に効果的な
SNS投稿の方法を学んでも、


その投稿を継続し、
テスト&改善も続けられるような
モチベーションが維持できないと、
なかなか結果は出ないと思いませんか?


1ヶ月で投稿やめてたら
うまくいくわけないですよね?




今お伝えした通り、
どれだけ価値の高い
ウェブ集客ノウハウを学んでも、


それを使いこなし、
継続できるだけのメンタルが
整ってないとダメなんです





僕自身も、
メンタルが弱すぎ時代は、


人に教えたくないほど恥ずかしい
状況でしたよ、、、、、。






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メンタル整えて
月商200万円を実現した
僕のエピソードを紹介


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


僕の場合は、2年間
集客を学びまくってたから、
知識はすごくあったんです。


でも、
自分でもビックリするほど
行動できてませんでした。


毎日仕事は1~2時間程度
仕事は週4日で、
週3日は何もしなかったです。




それ以外は誘惑に勝てず、
アニメや漫画見放題でした、、、、、。
毎日10時間以上も、、、、、。


その仕事の1~2時間では、
SNSとブログに投稿する用の
1記事作成のためだけの時間。


それ以外に、
何にもしてなかったんです。
いま考えてもヤバすぎ男でした。




そんな自分自身を、
「なんでこんな行動できない男なんだ
と毎日毎日、ずっと考えてました。




そんな自分を変えたくて、
「行動できる男になるため」に、
モチベーションアップのための
やり方を学びまくりました。


そこで知ったのが、
【自己イメージ】が
行動に大きく影響する
という事実




僕自身が、僕自身のことを
どう思ってるのか?


その自己イメージ通りの人生が
叶ってしまうということが分かったんです。




例えば、
「自分は行動できない男だ」という
自己イメージを持っていたら、


「行動できない男」になっちゃうということ。


「私はコミュ障だ」「私は人前に出る勇気がない」
と思っていたとしたら、本当に


「自分がコミュ障で、人前に出る勇気がない」を
叶えてしまうってことなんですね。




逆に、
「私は1万人の前でも堂々と、輝き溢れ、
自信もって話せる!」
って自己イメージを持てれば、
その通りの自分になっていくんです。


これが「自己イメージ」の力。




そこで、
僕が行動できる男になるために、
取り掛かったのが、
次の4つのこと。


・目標の言語化
・目標の視覚化
・アファメーション
・スモールステップ目標を立てる



以上のことを続け、
小さな成功体験を積み重ね、
1ヶ月が過ぎたころ、、、、、


自分でもビックリするほど、
溢れるほど自信がついてました!


誘惑にも負けず、
仕事は毎日6時間でき、
あっという間に月商200万円

実現するまでになったんです!





●結論●

メンタル強化できたら
ウェブ集客だってうまくいく!



もしあなたも、
あなたの目標・夢の実現を
大きく近づけられるような


「最高のメンタル」
「最高の自己イメージ」


を手に入れたい!と
少しでも感じてくれたなら、
まずはいま公開中の
 

無料オンラインプログラム

SNSやブログ投稿を毎日しなくても
本当にやりたい事を軸に進めるだけで
30万円以上の高単価商品が続々売れる!

“ウェブ集客自動化の極意”


を受け取って、
その秘密をあなた自身のものにしましょう。


その秘訣を
無料オンラインプログラムで解説してます。

 

 

 

【無料オンラインプログラム】
の詳細はこちら


↓ ↓ ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

≪無料オンラインプログラム≫

ウェブ集客自動化の極意

 

もしあなたが、

 

☑毎日のSNS・ブログ投稿にうんざり

☑月商200万円を越えたい!

☑ウェブ集客を自動化したい

☑高単価商品を作りたい!

☑ビジネスで成功したい

☑時間や労力を8割減らしたい

☑家族との幸せを守りたい

☑本当にやりたい事で稼げるビジネス作りたい!

 

と思ってるなら、今すぐ無料オンラインプログラムを受け取ってください!

 

無料オンラインプログラム

ウェブ集客自動化の極意

 

詳細は下記の画像をクリック!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓