あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと4時間で、
募集受付を終了します!

お客さんから選ばれる「強み」で
月100人の集客を可能にする!
ポジショニング作り個別ワークショップ

参加費:39800円

→ 詳細はこちらから ←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





3日間限定で募集をしてきた
ポジショニング作り個別ワークショップですが、


あと4時間で
受付を締め切ります。


もしも、
まだ見てなかった、、、、、。
見逃してしまってた、、、、、。
つい後回しにしちゃってた、、、。


ということなら、
まだ募集をしていますので
今すぐのお申込みをおすすめします。


上記のリンクより、
詳細をチェックしてください。





あなたのポジショニング作り、
集客するためのアドバイスを
全力でさせていただきます!


これを読んでいる、今が、
「申し込む絶好の機会」です



あなたの目の前には、
ビジネス成長の大きなチャンスがあります!


それを掴むかどうかは、
あなたの決断次第ですよ!




 

チャンスを棒に振る=
ウェブ集客がこの先もうまくいかない…

 

 

 


あなたは
ウェブ集客がうまくいってる人、
起業で成功した人たちと、


あまりうまくいってない人、
起業しても人生が変わらない、
収入がアップしない人とでは、


何が違うと思いますか?


どんな違いがあって
その差が出るのか分かりますか?





僕は今まで
たくさんの起業家にお会いして
お話を聞いてきましたが、


「これだ!と思った時に
そのチャンスを掴んでいる」



という特徴が
成功する人にはあると
これまでの経験で発見しました。





とくに、
よくあるのは、、、、、


・この人から教わってみたいと思える
 ビジネスの専門家、成功者と知り合える機会


・「商品やサービスに興味がある」と思った時に、
 それに勇気を出して申込んだかどうか


・出会った師匠や、購入した商品やサービスを、
 心から信じて行動に移せたかどうか


という3つのポイントが、よくある
「成功に進めるかの分かれ道」だと
僕としては実感してますよ。





起業してウェブ集客がうまくいき、
どんどん成功していく人は、
いまお伝えした


「3つのチャンスを掴む!」


ことで人生が変わり、
成功へと突き進んでます。


あなたは
いま目の前にあるチャンスを
掴んで人生を変えたいですか?



それとも、
手が届くとこにあるチャンスを逃し、
今の生活、人生を送り続けますか?





もしあなたが、
「今こそチャンスを掴んで人生を変えたい!」


と本気で思ってるのであれば、
まずはいま募集をしている


集客に強いポジショニング作り
個別ワークショップに参加してください。


→ 詳細はこちらから ←
 

 

 

 

 

個別相談会に参加された方の
感想をご紹介

 


アドバイスを実践したら
月100万円以上の売上を達成!

 

講座主催 I 様

 

 

ウェブ集客の仕組みが

全くない状態から、

コンサルを依頼しました。

 

 

袖山さんの

アドバイス通りに戦略を作り、

毎月10万円の広告費で

SNS広告を使うことで、

 

 

3ヶ月目で30万円、

4ヶ月目で60万円、

5ヶ月目にして月商100万円を越えました!

 

 

袖山さんのおかげで

集客には困らなくなり、

今まで以上に

お客様にも喜んで頂けています

 

 

ありがとうございました!




ーーーーーーーーーーーーーーーー




5ヶ月以内に月180万円以上の
売上を達成!

 

ビジネスコンサルタント M 様

 

 

ウェブからの集客が

まったくできていなく

売上10万円ほどだったのが、

 

 

しっかり「集客の仕組み」を作り、

「正しい方法でウェブ集客」を

実践することで、

 

 

メイン商品である

オンラインプログラムを、

5ヶ月以内に月7人に販売することができ、

180万円以上の売上を実現しました。

 

 

自分でも

びっくりの結果が出て感激です!




ーーーーーーーーーーーーーーーー




オープンから1年以内に
40人以上の生徒を獲得した!

 

英語教室 代表講師 林 充麻

 

 

教室をオープンして1年以内に、

生徒が30人、40人と

順調に集まったのも

袖山さんのおかげです。

 

 

袖山さんの存在で

安心して経営できるようになりました。

 

 

親しみやすい方で、

相手の立場になって

物事を考えることのできる方です。

 

 

これからビジネスを

立ち上げようとしていて不安な方、

すでにビジネスをされていて

新しい事業展開をしようとされている方

にもおすすめです。




ーーーーーーーーーーーーーーーー




SNS集客開始2ヶ月以内に
売上80万円達成!

 

個人教室主催 S 様

 

 

1つ1つのことに

丁寧にアドバイスをして頂き、

 

 

起業して

個別レッスンの生徒さんを

集客するところまでスムーズに

成功しました。

 

 

おかげさまで、

教室を開いてから

たったの2ヶ月で30名の集客、

8名の生徒さんが本レッスンに

申込みしていただきました。

 

 

安定して集客できている状態が

今でも続いています

 

 

袖山さんに出会ってなかったら、

今の状況に絶対になってなかったと思います。




ーーーーーーーーーーーーーーーー




集客が月に5名だったのが
月に18名に増やすことができた!

 

ライフコーチ K 様

 

 

今までは、

こうやってビジネスのことを

相談出来る人がいなかったから、

 

 

ビジネスが成長しなかったんだなと

強く思います。

 

 

今では、

袖山さんに相談することで、

そういった悩みがなくなりました!

 

 

集客数も

アドバイス内容を実践することで、

月に5名だったのが月に18名に

増やすことができたんです。

 

 

本当にありがとうございます!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー




今までは数万円の売上でしたが、
売上3倍をたった2ヶ月で実現!

 

女性向けの商材販売ビジネス T 様

 

 

今までは月に数万円の売上でした。

 

 

もともと低価格でしか売れない

と思ってたところ、袖山さんに

 

 

「しっかりと利益が出せる価格設定」や

「販売方法の工夫」を教えていただき、

 

 

アドバイスを実践したら、

売上3倍をたった2ヶ月で実現しました。

 

 

ほんと信じられないくらい嬉しかったです!

本当に感謝しています!





ーーーーーーーーーーーーーーーー




感想をいただけた皆さん、
本当にありがとうございました☆


こうやって
個別コンサルを通して
少しでも良い方向に進み、
次のアクションに繋げていって
いただけると、本当に嬉しいです!





もしあなたが、
「月商100万円以上を実現したい!」
「お金のない生活から抜け出したい」
「そろそろ収入をアップしたい」
「ウェブから集客できるようになりたい」


と思ってるのであれば、
僕の個別ワークショップで
ぜひお話ししましょう!


あなたの現状を打破する
きっかけになればと思っています。

 

 

 

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと4時間で、
募集受付を終了します。

お客さんから選ばれる「強み」で
月100人の集客を可能にする!
ポジショニング作り個別ワークショップ

参加費:39800円

→ 詳細はこちらから ←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

By 袖山 晶宏

 

 

 

 


 

あなたの「強み」を活かした

集客に強いポジショニングを作り、

高単価でも選ばれ、

月100万円以上の収入を実現できる

ポジショニング作りませんか?

 

↓ ↓ ↓

ここをクリックして詳細を見る