こんにちは、ブログ&チラシ集客の専門家 佐藤晶宏です。
 

今さらですが、つい先日、
ジョニー・デップ主演の
パイレーツ・オブ・カリビアンを
初めてみました。


DVD借りて
1作目と2作目を続けて見たんです、
めちゃめちゃ面白かった!

 
今までも、「見よう見よう」
とは思っていたものの、
なぜかDVDを借りるまでに至らず、


ずっと見てこなかった映画でしたが、
ようやく手に取った感じですね(笑)
 

ジョニー・デップ演じる
ジャック・スパロウの、


カッコいいのにカッコよ過ぎないとこ、
おふざけっぽさ、でもやるときはやる感じ。
かなりハマりました!
 
 
あとディズニーっぽさもありますね。


僕はディズニー大好きなので、
なんか映画を見ながら
ちょくちょくアトラクション
っぽい部分もあるから、
素晴らしかったですよ。

 
またすぐにでも、
3作目、4作目も
借りてみようと思います。


こんなに面白いなら、
もっと早く見ておくべきでした!
 

あとまだ見てない
有名どころの作品としては、


1作目しか見てないハリーポッター、
世界観に興味がある
ロード・オブ・ザ・リングもあるから、
それもこの機会に見ていこうかな。

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

無料プレゼント中!
 
毎日ブログ記事を書かなくても大丈夫!

たった5記事だけでも
ブログから集客できるようになる方法を
無料マニュアルで公開してます。
 
「5記事だけブログ集客7ステップ」
の詳細は下記のURLからお願いします↓
 
「5記事だけブログ集客7ステップ」を受け取るにはこちらから