こんにちは。
ライフコーチの今村ひかりです。
本日はお客様の声をご紹介します。

Aさんありがとうございました。


Q①私自身もしくは私のセッションの良いところは何でしたか?

どんなところも素晴らしいと◎を出してくれるところ。
核心を突かれるような深い問いかけをしてくれるところ。

②セッションを受ける前はどんなことで悩んでいましたか?

セッションを受けてどう変化しましたか?
仕事や恋愛のこと等、モヤモヤしていましたが、ひかりちゃんのセッションを受けて、初めの1歩が具体的にわかり、すっきりしました!

③その他伝えたいことがあればご自由にお願いします♪

ひかりちゃんのセッションは自分では気づかない切り口で、パワフルな気づきがあります(^^)
モヤモヤしてる方はぜひひかりちゃんのセッションを受けてみてください!




あなたにとってありのままで愛される1日になりますように。