こんにちは。
ライフコーチの今村ひかりです。

今日のテーマは
「自分で自分の価値を下げにいかない」

私は自分を卑下しがちな瞬間があることに気づきました。

まずは自分が自分の価値をきちんと認め、大切にしてあげること。

昨日お話した方の言葉ですが、
必要以上に自分を過小評価しないこと。

この言葉の通りだと思いました。

あなたは周りからもうすでに愛されています。
その上であなたの価値を一番大切にできるのはあなた自身です。



100人60分無料コーチングセッションをオンライン(ビデオ通話:zoom、Skype、LINE、メッセンジャー)で行っています。


現在8人目/100人


【セッション内容】


土日の13~20時にセッション可能です。

その他の時間も相談可能です。

ピンと来た方はコメントを下さい。詳細をお伝えします。

 
今日もあなたが笑いで癒される1日でありますように。

ライフコーチ
今村ひかり